2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

はぁ~発熱。。。  
2007/09/12 /21:32
20070912185707.jpg


保育園にお迎えに行ったら、布団で寝てました。。。
夕方17:30頃熱を測ったら、38.3℃だったみたい。

昨日は久しぶりに咳き込み&鼻水で起きて機嫌が悪かったし、
もしかして、風邪の前兆か・・・?と予測してました。

予測もあまりにもドンピシャで当たると、微妙な気分。。。

今日はかかりつけの病院もお休みだし、
とりあえず、解熱剤で凌ごうと思ってます。

明日は久しぶりにお休み。。。

でも、金曜日から遅めの夏休みを取って実家に帰ろうと思っていたので、
ちょっと予定変更を余儀なくされそうな予感です。

ひーたん早く良くなるといいなぁ。。。




[ひーたん]2歳3ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ひーたんまま
2007.09.30 (22:09) + URL + EDIT
ずーっとお返事していなくてごめんね。
そして、昨日はどうもありがとう!

また近いうち遊ぼうね。
sorachimama
2007.09.15 (10:15) + URL + EDIT
今日から実家かな?ひーたん、あまりひどくならなくて良かったね。のんびりリフレッシュしてきてね~♪
ひーたんまま
まゆママさんへ
2007.09.13 (21:26) + URL + EDIT
まゆちゃん、大丈夫ですか?
まゆママさん、夜勤もあるなんて
大変ですね。。。
どうしても休めない仕事ってあるし、
乗り切るのが大変ですが、
まゆママさんも無理しないでくださいね。
ひーたんまま
みずパパさんへ
2007.09.13 (21:24) + URL + EDIT
とりあえず、明日は出社確定です。。。
休んでいいと言われましたが、
仕事が気になります。
(大したことしてませんが)
土曜日から実家に帰ってリフレッシュしてきますよ!!!

まゆママ
2007.09.13 (02:21) + URL + EDIT
迎えに行って、『お熱が…』って言われるのってけっこうショックですよね。
うちも、超怪しい咳をしてるんでヒヤヒヤしてます…。
ちょうど季節の変わり目で、涼しくなったりしたから、体調を崩しやすいのかもしれないですね。

明日は私が夜勤で、絶っ対に休めないので、病院に行ってから保育所に行く予定です!
ひーたんも早くよくなりますように☆
みずパパ
2007.09.12 (22:49) + URLEDIT
お熱ですか・・・
ひーたん早く良くなりますように!
ママさんはさすが敏感ですね。子供のちょっとした変化で様子が分かるんですから。
夏休みの予定変更は残念ですが、ひーたんの早期回復を願ってますよ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/438-b6471a04
home
