+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

嬉しい知らせ  
2006/02/02 /20:42
20060202204206

パパの会社の上司のお子さんのおもちゃのお古を
頂いていて、ようやく遊べる月齢まで来た。
まだあんまり遊べてないけど、とりあえず、
ワイヤー部分をカミカミするところから始めてる・・・



今日はパパが会社の飲み会で遅いため、うなぎを買ってきて
それで夜ご飯っ
かなりテキトー・・・
実は昨日から出産後初めてのツキノモノがやってきて、
ちょっと貧血というか、約1年半ぶりだったので、
ちょっとアタフタしてしまって・・・
ちょうどおっぱいも枯れ始めていたし、
こうやって出産前の身体に戻っていくんだなぁとしみじみ思った。
(戻らないのは体型だけ・・・)


さっき、以前住んでいた時に通っていた料理教室の先生から
赤ちゃんが無事産まれたとの嬉しいメールがっ
同じ学年だし、嬉しさも倍増だ~
でも、遠くに引っ越してしまったからすぐには会いに
いけないかなぁ・・・ 

でも本当に良かった

[ひーたん]生後8ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

home
