+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お雛様  
2006/02/05 /20:33
今日は千葉のじいじとばあばが、ひーたんの初節句お祝いに
お雛様を買ってくれる為にはるばる横浜まで来てくれた
デパートでいろいろ探してたんだけど、ベビー用品売り場の
特設会場に雛人形の展示販売をするなんて、販売戦略だなぁ・・・
って私とパパはヒソヒソ話してた。

まぁ、うちもそのビジネスに乗せられたような感じなんだけど。

私は雛人形を持っていない。
どうやら、子供の時に買ってくれようとしたんだけど、
あのお雛様のお顔がとても怖かったらしく、大泣きしたので
結局買わなかったんだって
今でもお雛様はちょっと怖いかな・・・

でも、ひーたんのためにはやっぱりお雛様あった方がいいかな?
って思うので、なるべくお雛様の顔っぽくないお雛様を選んだ。
お雛様っぽくないってなんか変だけど・・・
全体的にお顔が丸めのなかなか可愛らしいお雛様だよ。
まだ分からないと思うけど、大きくなったら可愛いねって
言ってくれるといいな~
200602052033192

帰ってきてオモチャで遊んでご機嫌だね。
20060205203319



今日はストローでマグマグの中の飲み物が全部飲めたね。
初めてでびっくりしたよ!
毎日ちょこっとずつでも成長しているんだね。


[ひーたん]生後8ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

home
