+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

こんなにっ  
2006/02/07 /21:12
20060207211222

今日はお義母さんとひーたんと三人でベイサイドマリーナへ
ショッピングへでかけた

ひーたんのお洋服をたくさん買ってもらっちゃったよ。
何故か私もたくさん買ってもらっちゃった・・・
ひーたんのお洋服、私は全体的にいつも淡い色ばかり
買ってしまうんだけど、やっぱり原色の洋服もかわいいね。

ランチもご馳走になってしまい、気が付けば、
今日はお財布を一度も開かなかったなぁ。。。

でも出かける前にうちにお義母さんがいらした時には、
ひーたんてば大泣きしちゃって、ママはとってもヒヤヒヤ
したよ~
いよいよ人見知りが本格化してきた感じ
今度、2~3時間預けて美容院に行こうと思ってるのに、
大丈夫かなぁ。。。


[ひーたん]生後8ヶ月 Trackback(0) Comment(9) Page top↑

home
