+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

快気祝い&焼肉  
2006/02/19 /20:09
ひーたんの突発性発疹はピークを過ぎ、
もう少しで完治かな?
でもお熱が出ていたときよりも、ぐずぐずの時間が長い・・・
突発性発疹は高熱が出たときよりも、発疹が出たときの方が
機嫌が悪くなるらしい。
今日はおかげでほとんど抱っこしてたもんなぁ。。。
それから、突発性発疹は潜伏期間が7~14日あるらしい。
ということは、月曜日のお出かけが直接の原因じゃなかったんだ。
もしかしたら、先々週のお雛様を買いにデパートに行ったときかな?

20060219201219

ひーたんと私の快気祝い?で、久しぶりに3人で焼肉を
食べに行ったよ
食べ放題のお店だったんだけど、
ママはまだお腹は完全復活ではなかったので、
元を取るぞっという気合はなかったけど・・・
でも美味しく食べたっ

20060219200920

ひーたんも、イスに座っておりこうさんだったね
パパに向かって満面の笑み~
パパ、焼肉と同じくらい良いおかずになったねぇ。
このイスは、今日出かけるときに急遽買ったんだけど、
お出かけ先での利用にはなかなか便利かな。
テーブルに引っ掛けて使うもので、おうちでも使えると思う。

明日もパパ有休で久しぶりの3連休
私もひーたんも少しお寝坊さんになっちゃうかも


[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(18) Page top↑

home
