+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ひな祭り  
2006/02/23 /18:02
20060223180228

ちょっとユーレイ見たいな髪型・・・

今日は朱音ちゃんと空知くんとをうちへお招きして
少し早めのひな祭りパーティーを開いた
と言っても、みんなまだまだ赤ちゃんなので、
白酒もナシ、ひなあられもナシ(のど詰まっちゃうもんね)
お雛様にも・・・あんまり興味ナシ
かどうかは分からなかったけど、楽しく遊んだね。

朱音ちゃんは手をパチパチすることを覚えていて、
大人がそれをやると真似したんだっ
すごーい。
さすがあかねーさん
空知くんは早くもハイハイを覚えていて、
これまたすごーい

ひーたんは相変わらずのマイペース
朱音ちゃんの持ってきたオモチャがすごく気に入ったみたいで、
空知くんと取り合って遊んでたね。
オモチャって何を気に入るか分からなくて、
買ってみても意外と気に入らなくて全然遊ばないこともあるし
ひーたんの好みを研究して今度手作りしてみようかな

[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

home
