+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

9ヶ月  
2006/02/28 /22:45
今月は閏月なので、今日でひーたんは9ヶ月を迎えた
今月は突発性発疹という生まれて初めての発熱を経験して
とても辛かったね。
でも、病気をしたことにより、ママも発熱についての
対処方法とか分かったし、いい勉強になったよ。
来月はお医者さんに行かないで過ごせるといいなぁ。。。


やっと寝返りからおすわりまで、自然にできるようになったねっ
ハイハイはまだだけど、高ばいのような
膝を立てないで、腰を持ち上げて四つんばいになることは
最近するんだよね・・・
何だかこのままハイハイしないような気もする・・・

20060228224500

でもたっちしたくて、つかまり立ちの練習から始めたみたい。
お雛様に向かって、コンニチワー

来月はつかまり立ちできてるかな
来月も健康にすくすく成長してくれますように・・・

[ひーたん]生後9ヶ月 Trackback(0) Comment(12) Page top↑

寝相・・・  
2006/02/28 /09:31
最近、また夜泣きが復活・・・してるかも
まぁ、時間が23:00から24:00くらいに一度なので、
たいていはママかパパが起きているから、
そんなに苦痛ではないんだけど。

それよりも、最近寝相が悪いんです・・・
顔も身体も横向きで寝てることはいいんだけど、
気が付くと顔をぺターっと布団につけて寝てることもあって
びっくりしちゃうんだよねー。
それに、横向きのまま寝ていると、ちょっとした動きで
寝返りをしちゃって、そのまま起きちゃう・・・

ひーたんとしては、「あれ、あたしなんで起きたの?
眠たいよーーーー
ってな感じで大泣き・・・
このパターンで夜泣きに繋がることもしばしばです。
自分の寝返りで起きちゃったくせにぃ。



ほえっとブチャイクひーたん。



気を取り直して、かわいい笑顔のひーたん。
この写真は年賀状にも登場しました


[ひーたん]生後9ヶ月 Trackback(0) Comment(10) Page top↑

home
