+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

11ヶ月!  
2006/04/30 /14:11
ひーたん、今日で11ヶ月を迎えました

今日は午前中からみなとみらいへお買い物へ行き、
西松屋で保育園で使う(お昼寝用のお布団)ものを
買ってきました。
午前中は全然寝なかったので、ひーたんは今お昼寝中。。。
たくさん寝るかな?
一日一度のお昼寝になると、夜も早く寝てくれるのかなぁ~


新しいこといろいろ。
パパやママが「グーパーグーパー」って
言ったり、手を開いたり閉じたりすると真似ができる様に!
親指と人差し指で小さなものをつまめる様になった!
(床に落ちてるごみとかいつまでも触っていて・・・小姑みたい
食べたくないもの・やりたくないものには
首を横に振って「ノー!」アピールが強烈になってきた!
つい最近ほんのちょこっとだけ立てた!

離乳食は好きなメニューだと完食だけど、
美味しくないものは全然食べない~
新しい食材はムキエビ・あさり・もやしなど。
卵とじにすると大好きみたいだね
ミルクは一日トータル500~600mlくらい。


いよいよ一歳までのカウントダウンと保育園デビュー、
そしてママの職場復帰までどんどん近づいてます・・・
ひーたんと一日中過ごせる日々を大切にしないとね。



[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

タタミちゃん  
2006/04/28 /21:57
今日は空知くんと朱音ちゃんとマンション内の
タタミルームで遊んだよ。
二人ともちょっと見ない間にどんどん成長していてびっくり!
今日もひーたんは二人のオモチャを奪い遊んでた。。。
私にはひーたんがジャイアンに見えて仕方なかったゾ。
朱音ちゃんは私たち大人が「いないいない・・・」
って言うと、「ばぁ~」って答えてくれる。
すごいなー。会話できてるねっ

ひーたんは来月15日から保育園デビューして、
暫くは平日二人と遊べなくなるね。
でもひーたんにとっては大切なお友達。
二人のママも私にとっては大切なお友達。
これからも仲良くしてね!


20060428215740

結局二人と遊んでる間はひーたんは昼寝ナシでした。
16:00頃帰ってきてから離乳食を食べて、
すぐに寝ちゃったよ。
この画像は・・・寝る前か寝た後か・・・
私もどっちか忘れちゃったわ。アハハ。



[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(10) Page top↑

立ったよ!  
2006/04/28 /09:43
やりました~
ついに立ちました!
昨日から一秒くらい自分の足だけで立ったね
そして今さっき・・・ベランダで洗濯物を干していたら、
部屋の中にいるひーたんが窓越しにまた立ってました。
多分、2秒くらい。

とりあえず受身?おしりからちゃんと着地しているので
大丈夫そうかな~
でも当分決定的瞬間はカメラには残せないなっ

とりあえずめでたい

[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

のんびりのんびり  
2006/04/27 /16:09
今日はお友達と遊ぶ約束だったんだけど、
神奈川県は雨の予報が出ていたので、
昨日のうちに延期になっちゃった。
私のツキノモノも偶然にも始まってしまったので、
ひーたんには悪いけどのんびりの日にしてもらったよ。
20060427160923

仕方なく部屋の中を高速ハイハイで一人遊び中。。。
最近いろんなところでつかまり立ちをするので、
部屋の中の家具がどんどん物置部屋へ撤去されてます。
部屋がどんどん殺風景になっていく~

[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

10ヵ月・11ヵ月検診  
2006/04/26 /17:03
今日は10ヶ月検診に行ってきました。
ほとんど11ヶ月に近いかな~

体重10.34kg
身長76.0cm
胸囲48.2cm
頭囲45.4cm

どおりで、80cmの洋服がジャストサイズな訳だ・・・
頭囲を測定している時に泣きのピーク
他の子も結構泣いてたけど、ひーたんが一番うるさかった・・・
きっと泣き声って大きさに比例するんだと思う。。。
相変わらずひとりたっちとあんよはできないけど、
つかまり立ちと伝い歩きはできるので、
1歳の検診はナシでいいらしい。
今日、無料券使っちゃったから今度はお金かかるしね。
でも、来月1歳になったらすぐに麻しん・風しんの混合ワクチンを
受けないとね。
保育園に行くんだし、早めにやっておかなければっ


いよいよテープ式オムツのMサイズから卒業するよ。
20060426170314

Mサイズだとこんなに・・・太ももがパツパツだもん。
ウエストはまだ大丈夫そうだけどねぇ。。。
またオムツ単価が上がるね。
最近は冬場で乾きが悪いことを理由に布オムツをサボリ気味・・・
保育園が始まれば昼間も布オムツを使うこともできないから、
このまま布オムツは使わなくなっちゃうかなぁ。
お義母さん買ってくださったのにごめんなさい。。。


[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

期間限定プチ二重  
2006/04/25 /15:06
ここ数日、ひーたんのつぶらなおメメは右目だけ二重です。
20060425150620

お昼寝前に布団でダイブしてる隙にパシャリ。
20060425150626

二重が分かりづらいので、UPです
片目だけなのでちょっとこわー


昨日からママは歯磨きの鬼と化してます
やっぱり私が敵役にならないとね~
昨日今日と歯磨きの時は大暴れ&大泣きだけど、
その様子に私自体は慣れてきちゃったよ。
泣いていればお口も開いてるし、歯も磨きやすい~ってか
歯磨き終われば、いつものニコニコひーたんに戻るし、
今が辛抱だよっ
頑張れひーたん

[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

乳幼児歯科相談行ってきたよ  
2006/04/24 /15:15
今日は区の乳幼児歯科相談に行ってきました。
対象は0歳~未就学児で、歯の生えてない赤ちゃんもOK。
歯医者さんの歯の検診と、歯の磨き方を保健婦さんから教わりました。
検診で、ひーたんの上の歯に4本ともびっちり黄色い汚れが
付いてて衝撃でした。
ひーたんは既に上下4本ずつ前の歯が生えてきてます。
歯磨きはリング型の歯ブラシのオモチャみたいなのを
ひーたんに持たせた後に、ママが仕上げ用歯ブラシで
申し訳程度!に磨いていたので、この汚れは仕方ないか・・・
「このままだと虫歯菌が増殖しますよ」って一言に
またまた大ショックです・・・

ショックばかり受けててもしょうがないので、
歯の磨き方勉強してきました。

歯磨きは楽しいもの、パパママが磨いているところを見せたりして、
興味を持ってもらうように。
歯茎の付け根から細かく磨くこと。
機嫌の良いときにしっかり磨くこと。
(夜や眠たそうな時は短期間でぱぱっと済ませましょうだって)
ふき取るタイプは歯の隙間にかえって汚れを滑り込ませている
場合も有るので、必ず歯ブラシを併用しましょう。

大体こんな感じです。
ひーたんにはほとんど歯磨きできてなかったんだなぁ。。。
ほんと反省反省です。

20060424151514

今日は神奈川県は最高気温24℃!
とっても暖かかったので、靴下も履かず、上着も着ないで
散歩がてら区役所へ行きました。
ママのお友達にもらったテンガロンハットデビューです。
どうかな?!

さーて、今日から楽しく歯磨きタイム頑張らないと!!!

[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(12) Page top↑

中華街にて。  
2006/04/23 /15:10
昨日は夜から中華街へお食事に行ってきた。
個室のタタミの部屋だったけど、ひーたんは途中から
ずーっとグズグズ・・・グズグズ。。。
お陰でママはゆっくり食べられませんでした!
折角のフカヒレの姿にや、アワビステーキ、
ツバメの巣のデザートも駆け込むようにお口の中に入れましたよ・・・


今日は朝からなんとなくすっきりしないお天気です。
パパもずーっと家にいてテレビばっかり見てる!
でもひーたんとも結構遊んでくれるから、ま、いっか。
ひーたんも楽しそうだし。


カーテンでいないいないばぁ
ママのダミ声入ってます・・・





[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

やだよ~ん  
2006/04/21 /22:12
今日もオムツ替えの最中に脱走
どうにか下着のボタンを留めたけど・・・ずれちゃってるねっ
20060421221218

20060421220936

ついでにふとっちょあんよです
膝のすぐ下を私の親指と中指で輪を作って届くかやってみたけど、
微妙に届かなかった・・・
それだけ大きくなったって事だよね。


たった今ひーたん大号泣しました
でも、私が抱っこしたらまたすぐに寝ちゃった。
ふと目が覚めたら誰もいない・・・って感じで泣くんだよね。
最近はすっかり夜泣きも無くなって、その分寝相が悪いけど、
夜中に起きても泣かないのはパパやママの気配があるからなのかもね。


[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

高温の女。  
2006/04/20 /11:03
20060420110312

こっち向いて~って何度言っても向いてくれない
最近は嫌なことには首を横に振るし、おいおい~って感じです

今日も神奈川県は暖かいよ。
雨も午前中には上がりました。
気温も20℃に届きそうなくらいらしい。
ひーたんは平熱は大体36.8℃くらいなんだけど、
ちょっと洋服を着せすぎちゃったり、厚手のだったりすると
簡単に37℃を超えちゃいます。
今日もひーたんの身体が熱いので、「もしやまた熱?」って
思って体温計で計ったら37.2℃。
慌てて着替えさせました。
この間のなんちゃって熱も洋服の着過ぎが原因だったのかな?
でも38℃まで上がったしなぁ・・・
未だに謎。

明日も晴れるみたいだし、春本番ですね
最近はひーたんといる時間はなるべく一緒にあそんであげたいなって
思ってます。
もうすぐ保育園だしね。
家事とかは二の次でひーたんがねんねしている時に
パパパッと大雑把にやってます~
料理もスピードメニューばっかだし
今しか一日中一緒にいられないから、ひーたんが最優先です。
勿論、今だけでなくてもひーたんが最優先だけどね。

[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

食べてくれなーいっ  
2006/04/19 /18:45
今日の3回目の離乳食(17:00)。
半分しか食べてくれなかった・・・
いつも美味しく食べてくれてるメニューだったので、
単なる気まぐれ?まだお腹が空いてなかったからか?
でも、18:00のミルクはきっちり120ml飲み干したよ・・・

最近、ひーたんは謎の言葉を長々としゃべります。
文字にするとこんな感じ?
「きゅきゃきゃぁぁあ、りゅりりゅりぃ、
にゃにゃぬぇりぃ・・・?」
なんですか?
解読できませんー。
ただ楽しくお話しているみたいなので、時々相槌打ってあげるよ。
「そっかー、ひーたんはそう思うのね。うんうん。」
パパはイマイチひーたんの会話?に付いていけないので、
「なんか言ってるよなぁ。。。」
って冷静な反応。
パパ、ひーたんをもっと褒めてあげないと
いつまでたってもひーたんに好かれないよっ
脅してみたら教えてあげたら、
「何話してるのかなぁ。ひーたん。」って話しかけました。
・・・ひーたんは全くの無視です!

そしてまたへこむパパなのでした・・・



今日携帯を機種変更した。
なので、今までの携帯はひーたんへ降格昇格して、
オモチャに差し上げたよ。
早速遊んでます。

[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

就寝がぁ!  
2006/04/17 /23:00
最近ひーたんの寝る時間が遅くなりがち…(>_<)
早くて21時30分、遅いと22時過ぎちゃうんだよね
今日もそのパターン
前みたいにお昼寝はたくさんしないんたけど、
どうやら昼間の運動が足りないらしく、
夜ベッドに連れて行くとベッドで
つかまり立ちしたりゴロゴロ転がったりやりたい放題(`ε´)
ひとしきり遊んで疲れたらようやく寝るよ…
どうやったら昼間思いっきり遊ばせられるのかなぁ…
あんよが出来なくても公園で遊ばせてみようかなぁ



[未分類] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

カレーブッフェ&食っちゃ寝  
2006/04/16 /21:02
午前中はあいにくの雨
でも、シェラトンホテルのカレーブッフェに行ってきたよ。
日曜日だというのに、全然混んでいなくてゆったりとカレーを
たくさん食べてきたよ~
カレーも美味しかったけど、サラダやデリが美味しくて、
また行きたくなっちゃう

その後パパは肩こりがひどいとの事で、
マッサージへ行っちゃったので、
ひーたんと二人でおうちに帰ってきました。
ひーたんに急いでお昼ご飯を食べさせたら、
離乳食後のミルクを飲んでからすぐに寝ちゃった
今日は午前中のお昼寝をしてなかったからすごく眠かったんだね。
私のベッドでたっぷり3時間!寝ちゃったね。
私も隣で2時間久しぶりに昼寝ができて良かったです。

そして起きてからまたひーたんはご飯を食べたよ。
ひーたん、食っちゃ寝食っちゃ寝ですなぁ。


洗濯物の脇でハイハイしながら迫ってきてます!
「ひーたん」って呼びかけた、「たん」だけかろうじて?
音声も入ってるかな?
分かるかな?

先週はすっきりしないお天気ばかりだったけど、
明日からは良いお天気になりますように



[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

バスチェアようやく買いました  
2006/04/15 /10:54
20060415105412

買おう買おうと思っていて、なかなか買わなかった
ベビーバスチェアをようやく買いました。
とりあえず、試運転がてらリビングで乗せてみましたよ。
セーフティバーに見慣れぬオモチャを発見して
機嫌よく遊んでます

これからお風呂に入れるときにどれだけ楽になるのかな~
あ、今日と明日はパパがお休みだからパパがお風呂に入れて
くれるんだよね。


話は変わりますが・・・
4月7日に放送していたすくすく子育てでは、
人の探究心のピークは生後8ヶ月だと放送してました。
ってことは、既にひーたんはピークを過ぎてる?!
でもピークを過ぎても高い探究心は5歳くらいまで続き、
大人になればなるほど減っていくみたい。。。
大人になれば、危険に対する注意力や経験による予測なんかも
できるようになってくるし、そうそうムチャもしないもんね。。。
何でも触って、お口に入れて確かめて・・・
今しかないこの動作をよ~く観察していかなくっちゃ!




[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

エルモ大好き☆  
2006/04/13 /16:39
最近の朝の日課として、
エルモズワールドを観ながら朝ごはんを食べてます。
(ながら食べは良くないよね・・・)
ひーたんはエルモが大好き
「ララーララー」ってエルモが歌うと
一緒に身体を左右に揺らして踊ります
20060413164511

エルモの動き・お話に・・・
20060413163918

ニコッとしちゃうんだよね。

英語のお勉強・・・させるつもりはなかったけど、
セサミのよい教材があったら、DVD買ってみようかな?!
お歌の練習にはちょうどいいよね。

[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

初・動画  
2006/04/13 /10:56
試行錯誤の末、できました~
画像が荒くて、かわいさも半減だけどねぇ。。。


携帯電話でのUPが多いし、
機種も古くなってきたから、新しく買い換えようかなぁ。。。

[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

あれれ平熱…ご機嫌!  
2006/04/12 /22:45
ひーたんのお熱は朝にはすっかり平熱に・・・
うーん、何だったんだろう???
勿論昨日に引き続きご機嫌も絶好調
このまま風邪もどき?!がフェイドアウトしてくれるのを願うのみ。

200604122245322

張り切ってスクワットやってます!
赤ちゃんなのに・・・体力あるねぇ。
ママも見習って運動しなくっちゃっ
20060412224532

エヘヘ、頑張ってるでしょーワタシっ


神奈川県は明日もすっきりしないお天気みたい。
キッズルームへまた連れて行こうかな。


[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

保育園準備など  
2006/04/12 /11:28
ひーたんの保育園デビューは5月15日から。
慣らし保育が始まります。
そろそろひーたんの保育園の準備をしなくては、
と思い、
シールDEネームで名入れのシールを手配してます。
アイロンタイプとラバータイプをそれぞれ購入。
ひーたんの通う保育園は入園式も制服もなくて
準備にはそんなに時間はかからないかなぁ。
でものんびり屋の私なので、そろそろ準備も始めないといけません。

あと私も職場復帰への諸手続き&気持ちの切り替えなんかも
始めないとね。。。


[ひーたん]保育園 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

あれれ発熱  
2006/04/11 /18:48
また…ひーたんお熱が出ちゃった。
夕方、離乳食とミルクを飲み終えてから、
何となく身体が熱いな~って思って計ったら
38℃!
機嫌も良く、食欲もあるからこのまま今日は様子を見てみることに。
突発はこの間かかってるから違うと思うんだけどなぁ…
そういえば、今日は午後のお昼寝がなかった!
もしかしたら熱のせいなのかな~
熱以外はいたってフツーどおり。

200604111848162

ご機嫌に遊んでます(^O^)/
20060411184816

うんちの時のいきみ顔・・・(汚くてごめんなさい

明日は楽しみにしていた赤ちゃん教室の日だけど、
このままだとまたお休みかな・・・

[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

へとへとで…  
2006/04/10 /08:15
昨日は藤沢のじいじの退職&お仕事お疲れ様の会に
出席してきました。
20060410081511

行きの車の中での熟睡・・・
ミッキーと一緒に。。。

昨日は帰りが21:00過ぎで、慌ててひーたんをお風呂に入れて
ミルク飲ませたらあっという間に22:00過ぎ・・・
そのまま家族3人一緒に寝てしまいました

藤沢の実家にはゴールデンレトリバーのパスカ(♀13歳)
がいるんだけど、いよいよひーたんはパスカの存在に
気づいたらしく、家に着いたとたん大号泣
ワンワン吼えるし、ひーたんに近寄ってくるし・・・
とっても怖かったんだよね。

でも・・・?
あれれ?
1時間もしたら立場が逆転!
ひーたんのほうからパスカに寄って行ってた。
パスカがしっぽを振るたびにキャッキャッと。
パスカの毛並みに足が触れるとウキャキャッと。
大爆笑でした。

今度は金太郎さんみたいにパスカの上に乗せて
写真撮りたいなっ


[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

久しぶりに。  
2006/04/08 /18:32
今日は半年振りに美容院に行ってきました
横浜は天気も良くて、絶好の美容院日和?でしたわ。
やっぱり他人に髪の毛を洗ってもらうのは気持ちがいいなぁ。
それなのにひーたんはどうしてお風呂のときに泣くの?



今日はひーたんの写真を撮ってないので、昔のからひっぱってきたよ。
なかなか男前の写真
この頃の写真のほうが今よりももっとパパ似なんだよね。
最近はテレビを見ながらパパと一緒に笑ってるひーたんを見ると
それもまた激似で、「能天気に笑ってるなぁ。。。」
って、私もちょっとニヤニヤしちゃうんだけど。


今週から2回目と3回目の離乳食のときにフォローアップミルクを
40mlずつ飲ませるようにしている。
今のところうんちもいつもどおりだし、大丈夫かな?
だんだんとフォローアップミルクの量を増やしていって、
いつものミルクは就寝前に飲ませる240mlだけにしていく予定。
このやり方であっているかは謎だけど。。。



[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

ポリオ&初犯?  
2006/04/06 /22:06
20060406220626
今日は2回目のポリオ接種に行ってきました。
少し早めに行ったのになかなか混んでて大変だったな~
相変わらず、もしもしとお口あーんで大泣き(>_<)
ついでに他の赤ちゃんの泣き声で便乗泣き…
まぁ 何とか終わりました

さて、この後ちょっとした事件?がありました
帰りにスーパーに寄って食料品を買ったんだけと、
レジに並んでびっくり\(◎o◎)/!
ひーたんが練乳のチューブを手に持ってかじってたんです!
何気なくベビーカーの中を見て良かった~
イチゴ売り場に行った時にめざとくつかんだんだね!
あやうくひーたんが生後10ヶ月にして、
万引き犯になっちゃうとこでしたよっ
あ、ママの責任だよね~やっぱ!



[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

断水  
2006/04/05 /18:21
今日は久しぶりに雨でした。
しかも、マンション内が断水だったので、結構不便・・・
家にいてもひーたんストレス溜まるし(ママも)、
キッズルームへ遊びに行ったよ。
前の日に、sorachimamaと約束していたので、
空知くんも一緒に遊べたね。
空知くん、一ヶ月みないうちに随分男の子らしくなってて
びっくり~
ひーたんの手荒い遊びにも全然負けてなくて、
私はホッとしたよん。
高速ハイハイも上手で、成長の早さにもびっくりしました。

途中から同じマンションの奈央ちゃんと奈央ちゃんママも
偶然キッズルームに来たので、3人仲良く遊んでたね。

20060405182122

16時過ぎに家に帰ってきて、三回目の離乳食を食べてから
なんとなく・・・眠そう。。。
今日の午後のお昼寝は13:30頃だったから眠くなっちゃったのかな~

明日はポリオ受けに行こうねっ


書き忘れていたけど、先週の大嘔吐&白いウンチ事件?は、
ウンチの検査で、問題ないことが判明しました。
やっぱり豆腐ハンバーグが犯人だったみたい・・・
ますます離乳食メニューに不安と悩みが続くママです。。。
あーあ

[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

春だね  
2006/04/03 /17:15
今日も風邪がびゅんびゅんっ
すごかったですね。
桜はまだ散らないかな~?
今日はマンションのアフターサービスなるもので、
壁紙を直してもらいました。
入居したときからの不具合?だったんだけど、
そんなに気にしてなかったんだ。。。
でも直してもらえるならっと言う感じで、きちんとしてもらった。

去年の4月1日に引っ越してきて、もう一年。
去年の引越しのときは、ひーたんはまだお腹の中にいて、
8ヶ月だったかな?
よくあんなに大きなお腹で荷造りとかやったもんだ!

20060403171522

初めてゴムで髪の毛を留めてみたよ。
今までパッチン留めばかりだったけど、いよいよ髪の毛が
多くなってきたし留めきれないので。。。
(ちょっと前まで大泉門のあたりを触るのが怖くて、
頭を上から強く触れなかった・・・もうとっくに大泉門は
閉じているのに)

今日は午後の昼寝が遅くなってしまってる・・・
でも今のうちに夕飯の支度したら、後が楽かも。。


[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(7) Page top↑

追悼ミサ  
2006/04/02 /22:06
今日はパパの実家の親戚の方の命日で、
上智大学内のイグナチオ教会まで追悼ミサへ参加してきました。
ひーたんは残念ながら、その親戚の方には会えないままだったけど。。。
教会にもちゃんとオムツ替えできるトイレが有ったよ~
それに教会で赤ちゃんが退屈しないように、
幼児休憩室なるものもちゃんとありました。

でも、ひーたんは結構ハイテンションだったので、
ママとパパはひーたんと一緒に聖堂のからほとんど
席を外していて参加できなかったけどぉ。。。


イグナチオ教会の同じ敷地内に、クルトゥルハイム教会があります。
ママとパパはそこで結婚式をあげたんだよ。
今年の5月で結婚して丸3年・・・4年目に突入だぁ。
いつかひーたんが大きくなって、また教会に行く機会があれば
教えてあげたいな。


[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(2) Page top↑

まだ寝ないけどぉ  
2006/04/01 /22:36
20060401223641
20060401223640
パパがPCのDVDで「オレたちひょうきん族」を見てるため、
モブログで更新中…(`ε´)
私は「八時だよ全員集合!」派だったので一緒に見ないよ~
ひーたんもとっくに寝ちゃったので、ヒマ…
昔のひーたんの写真と今のひーたんの写真を比べて見たら、
昔はほんとに男顔だったな~
今は髪の毛が伸びた分女の子かなぁ~

さて、まだ読み途中の江國香織の小説でも読もうかしらん☆



[未分類] Trackback(0) Comment(2) Page top↑

home
