+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

慣らし保育・一日目  
2006/05/15 /13:33
ついに保育園デビューです。
今日から三日間は9:00~10:30までの慣らし保育。
出発する時に、なんとなく眠たそうで、
大丈夫かな・・・って不安を抱きながら登園しました。
保育園についてからは、なんとなく周りをキョロキョロしながらも
泣くことは無く、後ろ髪引かれながらもひーたんを置いてきました。


家に戻ってきてから、朝食を食べながら・・・
部屋中が静かなんです。。。
大げさだけど、ぽっかりと何か抜けているようなそんな感じ。
寂しさを紛らわすためにも、掃除洗濯をやりました。
そして、あっという間にお迎えの時間

保育園についたら、縁側?の様なところで
0歳児のみんなはおままごと?をしてました。

ひーたんみっけ!

・・・予想通り?泣いてました・・・
でも、泣いていたのは一緒にいたお友達が泣いていて
便乗泣きしちゃっただけみたい・・・複雑な気持ち。
それまでは声を出して笑って遊んでいたそうです。
とにかく、お迎えに行った時に泣いていたのは事実です。。。
それを見た私も・・・思わずポロポロ涙が出てきちゃいました。
情けないな~
でも、ひーたんの泣き顔を見たら涙が止まらなくて・・・
先生からティッシュをもらいひーたんと二人顔を拭きました。
親が泣くなんて・・・前代未聞だろうなぁ。
今日は後追いも無く、人見知りも無かったみたい。
まだ預けられたことに気づいてないのかもね。

午前中はお昼寝なしで遊んでいたため、
お昼ごはんを家で食べてからお昼寝しちゃった・・・
何時ごろ起きるかな?

明日も頑張ろうねっ



スポンサーサイト
[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(15) Page top↑

home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。