2007/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2007/03
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

穏やかな一日  
2007/02/06 /22:57
今日は久しぶりに保育園の連絡帳に
ひーたんが一日ご機嫌に過ごせました、と書かれていた。

久しぶりだなぁ。。。

最近は「荒れ気味」とか、「大泣き」とか、
「機嫌が悪い」とかばかり書かれていたから
ご機嫌でしたって一言がとっても嬉しかったです。

食欲もすっかり戻ってきて、今日は夜ご飯の後に、
パパの朝食用のバナナを見つけて、私のところへ持ってきて
開けて開けてと、アピールして、結局大きな一本まるごとペロリ!

よく食べるなぁ。。。


20070206224935.jpg

相変わらずのしまじろうのビデオを鑑賞中・・・

ちょっと画面に近づきすぎよ!!!



[ひーたん]1歳8ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

home
