+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

朝からモリモリ!  
2007/04/18 /08:33
20070418083341.jpg


昨日は久しぶりに夜中一度も起きなかった

お陰でオムツを替えなかったので
下着に少し漏れちゃってたけど(>_<)

今朝は大好きなリンゴちゃんより、
ピザトーストが気に入ったらしく、
よく食べてました!

…でも途中からチーズがお気に召さなくなり
チーズとハムを丁寧に分けて私の口に押し込んできてたけど(-.-;)

最近すっきりしないお天気ばかり

週末は晴れて欲しいなぁ…


[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

home
