+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

いつの間に…  
2007/04/23 /08:32
昨日からひーたん、ぐちゅぐちゅぺーが
できるようになりました!

今まではぐちゅぐちゅぺーと言いながらも
水飲んじゃっていたのにね~

できるようになったのはいいんだけど、
歯磨き以外でもやりたがるし、
微妙に洋服が水浸しになるから、
ちょっとやっかいなんだけど(-.-;)

あと、ジェスチャーて○と×ができるようにもなりました!

パパママの質問に○×で答えてくれるときも
あります。

少しずつだけど成長してるんだよね~o(^-^)o

[未分類] Trackback(0) Comment(8) Page top↑

home
