+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お誕生日会。  
2007/06/03 /20:36
土曜日、パパの実家のおじいちゃん・おばあちゃん・弟君が
ひーたんのお祝いに駆けつけてくれました!
20070604032544.jpg

ほとんど、手抜きの私の料理に華を添えてくれたのは、
おばあちゃんが持ってきてくれたお赤飯です!

チェリータルトにろうそくを2本立てて、
ハッピーバースディ♪をみんなで歌ってお祝いしました。

・・・なんですが、ひーたんこの日はすごーく機嫌が悪くて・・・

金曜日の朝から左眼が何となく腫れているな~って思ってたら、
保育園の先生に「ものもらいかもしれませんね」って言われてしまい、
慌てて病院に連れて行ったんです。

案の定、ものもらい?というか、細菌が眼に入って腫れちゃったのか?
と診断されました。

もしかしたら、誕生日の日に行ったアンパンマンミュージアムで
誰かからか菌をもらったのか・・・はたまた、体調不良が原因なのか。

とにもかくにも、機嫌が悪くて、せっかく来てくれた
おじいちゃんおばあちゃんたちにあんまり笑顔を見せられなかったね。

今朝は朝からだいぶ腫れも引いてきたけど、
瞼の裏をめくってみると、プチっと腫れてるんだよなぁ。。。

明日は土曜日のうちに事情を説明して、おばあちゃんが一日
面倒を診てくれることになってます。
(一応流行り眼なので、保育園はお休みしないとダメみたい・・・)

誕生日にとんだプレゼントをもらってしまったひーたんです。


[ひーたん]2歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
