+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

いい子にできました?!  
2007/06/04 /22:12
今朝になって、眼の腫れはほとんどなく、
瞼の裏のプチもいつの間にか消えてました!

今日から保育園にいけそうな感じでしたが、
せっかく、おばあちゃん・おじいちゃんがひーたんを
面倒診てくれるということなので、そのまま甘えて
お願いしてしまいました。

おばあちゃんがまず始めに到着~
7:30~15:30まで一緒に過ごしてくれました。

ひーたん、土曜日の不機嫌とは打って変って、
とってもおりこうさんだったみたい。

おばあちゃんと三輪車で散歩したり、おままごとしたりと
普段と変わりなく過ごしていたみたいです。

さて・・・15:30からはお仕事でバイバイする、
おばあちゃんとバトンタッチでおじいちゃん登場です。

おじいちゃんには・・・少し泣いちゃったかな?

それでもおじいちゃんは三輪車でお散歩に何度も出かけてくれて、
ひーたんの機嫌を保ってくれてました。

大変でしたね。

本当にどうもありがとうございます!
20070605080133.jpg

ほらね、眼の腫れもほとんどなくってこんなに元気!

明日はママが元からお休みを取ってひーたんと過ごす予定だったので、
このままなら楽しい休日になりそうです☆



[ひーたん]2歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
