+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

何これ~  
2007/06/11 /08:44
20070611084428.jpg

イヤイヤ期の途中、何これ期もやってきました!

何でも目に入ったものが気になるらしく、
その都度質問してくる
あと、語尾が抱負になってきました

ご飯食べるんじゃん!

ひーたんが着ま-す

一緒に遊ぼうね~

…じゃんっなんて語尾はあまり誉められる言い方じゃないねぇ
きっと私がいつの間にか口にしていたんだよなぁ…

ピカチュウ・いらっしゃいませ!
なんかも知っていて、どこで覚えたのかは謎。

毎日言葉については驚きと発見が多いです。



[ひーたん]2歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

home
