+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

最近・・・  
2007/06/18 /17:41
平日はパパもそうだけど、私も仕事が忙しくなってきました。

私は今まで残業しないで済んでいたけど、
もしかしたら、少しだけ残業しないといけない日も出てくるかも・・・?

という訳で?休日はお出かけも遠出しないで、
近くをウロウロばかりすることが多くなってきちゃってます。

近くにもお友達はいるので、休日は家族3人、
楽しく過ごせればいいな~って思ってます。
20070617172636.jpg

マンションの近くを三輪車でぐるぐる散歩。

紫の紫陽花が綺麗に咲いています。

でも、こういう何気ない日々が結構、楽しかったりするんだよね。

[ひーたん]2歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

home
