2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

頑張ってるじょ  
2006/02/21 /16:15
200602211615122

久しぶりにひーたんと二人だけでデパートへおでかけ
オムツを替えようとベビー休憩室へ行って、
ちょっとの間、おすわりさせて自由にさせてたんだけど、
おぉぉぉー立ちかけてるっ
最近ようやくうつ伏せからおすわりまで
できるようになったんだけど、ハイハイはまだ・・・
なのに、いきなりつかまり立ちの練習しちゃうの


20060221161512

あれれ
ママ、わたしすごいでしょー
って振り返った瞬間

パパ曰く、ひーたんはママに似て努力すること・疲れることは
あんまり好きそうじゃないな~
だって
失礼しちゃうわっ
ママはそうかもしてないけど、ひーたんは違うもんっ
頑張れひーたん


[ひーたん]生後8ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.02.23 (20:43) + URL + EDIT
そう?そう言ってもらえると安心だぁ。
今日は空知君の華麗なるハイハイを
見て羨ましかったなぁ。
でものんびり観察していくわ。
sorachimama
よく聞くよ!
2006.02.23 (10:49) + URL + EDIT
うちの母、保母だったんだけど、はいはいナシでたっちになる子、よくいたそうです!ひーたんは飛び級なんだね♪すごいぞ☆おすわりもしっかりだし、うちはまだおすわりで遊べないっす。
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.02.23 (08:41) + URL + EDIT
あーちゃんもそうだったんですか!?
それを聞いて一安心です。
ハイハイはあんまり好きそうじゃないんですよねぇ。
ひーたんまま
あーちゃんりっちんへ
2006.02.23 (08:40) + URL + EDIT
りっちんに遅れること、どれくらいかなぁ。
ようやくって感じだよ。
洋服と靴下、色合ってないね・・・v-12
ひーたんまま
まゆママさんへ   
2006.02.23 (08:39) + URL + EDIT
ひーたん、ハイハイしなそうです。。。
まずやる気がない!
つかまり立ちが先かもしれませんー
けいこ
2006.02.22 (19:01) + URL + EDIT
ひーたん、かわいい^^
うちの子も、はいはいほとんどしなくてつかまり立ちしてました^^
楽しみですね^^
あーちゃんりっちん
つかまり立ち
2006.02.22 (16:49) + URL + EDIT
成功までもう少しって感じだね!!!

ひーたんいつもおしゃれだね☆
似合ってるよ。
まゆママ
2006.02.22 (13:10) + URLEDIT
ひーたんの「どう??」って顔、面白いですv-238かわいい~
今にも立っちゃいそうですね!!
ひーたん、ハイハイがんばれ~v-424














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/102-72330f9b
home
