2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ひな祭り  
2006/02/23 /18:02
20060223180228

ちょっとユーレイ見たいな髪型・・・

今日は朱音ちゃんと空知くんとをうちへお招きして
少し早めのひな祭りパーティーを開いた
と言っても、みんなまだまだ赤ちゃんなので、
白酒もナシ、ひなあられもナシ(のど詰まっちゃうもんね)
お雛様にも・・・あんまり興味ナシ
かどうかは分からなかったけど、楽しく遊んだね。

朱音ちゃんは手をパチパチすることを覚えていて、
大人がそれをやると真似したんだっ
すごーい。
さすがあかねーさん
空知くんは早くもハイハイを覚えていて、
これまたすごーい

ひーたんは相変わらずのマイペース
朱音ちゃんの持ってきたオモチャがすごく気に入ったみたいで、
空知くんと取り合って遊んでたね。
オモチャって何を気に入るか分からなくて、
買ってみても意外と気に入らなくて全然遊ばないこともあるし
ひーたんの好みを研究して今度手作りしてみようかな


[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.02.24 (21:50) + URL + EDIT
実家に戻られてからすぐのお節句は
大変ですよね・・・来年、今年の分も盛大に
お祝いしてもいいですよね。
手作りオモチャはできたらブログにUPしまーす!
ひーたんまま
もんごりあんさんへ
2006.02.24 (21:48) + URL + EDIT
桜餅、手作りするんですか?
すごいですー!尊敬しちゃいますよ。是非ブログへUPしてくださいね。
私はちらし寿司とお吸い物以外は
洋風でごまかしちゃう予定です・・・
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.02.24 (21:47) + URL + EDIT
大人っぽいと言うか、でかすぎるんだよねぇ。。。
どんなときでも店員さんと話すと、
「大きいですね」って言われてて、
さすがに最近は辟易・・・
三回食は大変そうだよね。
うちも早いとこ、いろんなメニューを試さないとなぁ。
けいこ
2006.02.24 (18:38) + URL + EDIT
ひな祭りパーティーいいですね。
うちは、今年はお雛様すら出せませんでした;;
来年に、下の子の初節句するので来年までおあずけです><
あーちゃんにはちょっとかわいそうですが・・・。
ひーたん、はいはいがんばってるんですね^^
ママの手作りのおもちゃ、楽しみにしてます^^
もんごりあん
髪の毛長くてうらやましぃ…
2006.02.24 (12:14) + URLEDIT
ひーたんのハイハイももうすぐ完璧ですね!
うちも8ヶ月後半にすごくはやーくなりました。もう決して目が離せません。
ひなまつりメニュー私も考えてるんですけど、こったもの作れないし「すし太郎」に頼ろうかなぁ?
はまぐりのお吸い物と桜餅は作ろうと思ってます^^
ロクタクママ
2006.02.24 (11:25) + URLEDIT
ひーたんは写真を見るたびにほんとに大人っぽいといっつも思ってしまうよ。タクよりもあとに生まれたと思えない・・・。タクはまだまだ赤ちゃんっぽくってね。
そんなタクももうすぐ9ヶ月なので3回食スタートの日が刻一刻と近づいてきています。2回食でも大変だと感じているのにこれからどうしましょうv-405














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/104-09aa93c0
home
