2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

手作り  
2006/02/25 /21:36
20060225213625

ひーたんの好みに気が付いたので、
オモチャを作ってみた
材料は全て¥100shopのもの。

左側のは、
300mlミニペットボトル+ビーズ2種類=¥200なり。
右側のは、
携帯用化粧品入れ+ビーズ=¥200なり。

あと、ビーズが漏れて口に入らないように、
入り口をビニールテープで留めているので、
これがダイエーで¥85だった。

作成時間は10分足らずだったし、
手作りと言えるほどではないけど、
何よりひーたんが早速喜んで遊んでくれてるので良かったかな
お金をかけなくても、楽しいオモチャは作れるね。

でも、こんな子供だましなおもちゃはあっという間に
飽きられちゃうかもねぇ。。。
やっぱり近日中に、オモチャ買いに行こうね。
パパにたくさんおねだりしようねっ


[ひーたん]生後8ヶ月 Trackback(0) Comment(12) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.02.27 (17:50) + URL + EDIT
ひさしぶりー。
待っていたよ~寂しかったっ
このオモチャ、やっぱり赤ちゃんウケいいんだねぇ。
一応、お口にビーズが入るといけないから
念には念を入れてテープで留めたんだ。
ひーたんまま
まゆママさんへ
2006.02.27 (17:48) + URL + EDIT
なかなかHIT商品になりましたー。
まゆちゃんも気に入るといいなっ
ひーたんまま
ふにふにさんへ
2006.02.27 (17:47) + URL + EDIT
リンクの件、有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

このオモチャ、原価がほとんどかかってない割りに、
ひーたんに大うけですっ

ジンボリー、やはり小さめですね。
今度買うときも気をつけて買いますっ
ひーたんまま
あーちゃんりっちんへ
2006.02.27 (17:45) + URL + EDIT
そうだよねー、シャカシャカ音するし、
赤ちゃんは楽しいんだよね。
あーちゃんも楽しく遊んだんだぁ。
ぴんく☆
こんにちは
2006.02.27 (16:13) + URLEDIT
ご無沙汰です^^;
お友達が泊まりにきていたりと忙しくPC立ち上げなかったの。

さてこの玩具☆
(^-^*)アタシも作ったよー♪
テープはしなかったけど、お気に入りだったよ。うちのそあらも^^
ひーたんも遊んでるのかな?
まゆママ
2006.02.27 (15:21) + URLEDIT
手作り、いいですねv-238
すごくうれしいでしょうね♪
わたしも真似っこして、作ってみようと思いました!!
ふにふに
買ったオモチャより喜ぶと思う~
2006.02.27 (09:07) + URLEDIT
うちのmayuタンは、最近知恵がついて
チラシとか、ビニールとか取り上げたら
泣くようにv-12
返してあげると泣きやむ…
買ったオモチャを取り上げても泣かないのに…
ひーたんも、きっと買ったオモチャより
ママの手作りオモチャの方が遊ぶかも

うちのmayuは、ジンボリーのタイツ6M~12Mで、まだ余ってますよ~
画像みるかぎり
ひーたんの方が、かなり足が長いです
成長は、これから緩やかになるし
痩せるから、しばらく着れると思いますよ~
先輩ママの子が10ヶ月で90cm着てたけど
1歳で70サイズに戻ったから
ムチムチの時に記念に、写真館で
お相撲さん写真撮ったそうな…

リンク、私もさせて下さいねv-10
あーちゃんりっちん
喜ぶよね!!!
2006.02.26 (22:41) + URL + EDIT
うちもねぇねひーたんママが作ったおもちゃ気に入ってて私も実は1歳くらいの頃作ったことあります。。。
いまだにたまに出してますよ。
手作りっていいよね。

今はりっちんが使ってます。
素敵な音がいいよね。
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.02.26 (21:08) + URL + EDIT
真似なんて!
大したものじゃないよー。
でも、ひーたんも食い付きがよかったので、
きっとタククンも気に入るはずかな?
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.02.26 (21:07) + URL + EDIT
もうちょっと器用だったら、洋服とか作れるのに・・・って思うんですけど。
けいこさんはお洋服とかハンドメイドされるんですよね。
すごいなぁ。。。
ロクタクママ
2006.02.26 (11:12) + URLEDIT
すごい。手作りなんて。っていうか、真似していいですか?タクに作ってあげようっと。おもちゃの感じでタクが興味を示しそうな感じなので、マジで真似します。今度の買出しのときにでも買ってこようっと。
けいこ
2006.02.26 (09:56) + URLEDIT
ひーたんちゃん、ママの手作りのおもちゃうれしいでしょうね^^
ひーたんまま、すごいです^^
振ったら音のするおもちゃは、我家の2歳になる娘が、下の子に振って遊んであげたりしてます。
きっと長いこと遊んでくれますよ^^














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/106-efda45a4
home
