2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

寝相・・・  
2006/02/28 /09:31
最近、また夜泣きが復活・・・してるかも
まぁ、時間が23:00から24:00くらいに一度なので、
たいていはママかパパが起きているから、
そんなに苦痛ではないんだけど。

それよりも、最近寝相が悪いんです・・・
顔も身体も横向きで寝てることはいいんだけど、
気が付くと顔をぺターっと布団につけて寝てることもあって
びっくりしちゃうんだよねー。
それに、横向きのまま寝ていると、ちょっとした動きで
寝返りをしちゃって、そのまま起きちゃう・・・

ひーたんとしては、「あれ、あたしなんで起きたの?
眠たいよーーーー
ってな感じで大泣き・・・
このパターンで夜泣きに繋がることもしばしばです。
自分の寝返りで起きちゃったくせにぃ。



ほえっとブチャイクひーたん。



気を取り直して、かわいい笑顔のひーたん。
この写真は年賀状にも登場しました


[ひーたん]生後9ヶ月 Trackback(0) Comment(10) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ふにふにさんへ
2006.03.03 (11:00) + URL + EDIT
mayuちゃんもそろそろ寝てるとき
動くようになるんじゃないですか?
私もいつかひーたんが大きくなったら
「赤ちゃんのとき寝てばかりで床ずれしなかった?
」って
聞いてみたいんです・・・
旦那に言ったら馬鹿にされましたけど。
ふにふに
ほぇ顔可愛い
2006.03.02 (14:32) + URLEDIT
プリプリほっぺが美味しそうv-10
寝相悪いのも困るけど
うちの娘は微動だにしないから
それは、それで床ズレしないか
寒いのか心配です…
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.03.01 (17:58) + URL + EDIT
そうそう、最初は素直に上向いて寝てた・・・
いつの間に横向くようになって、今は寝相が悪いよ・・・
空知君もそろそろかもっ?!
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.03.01 (17:57) + URL + EDIT
自分でぶつかって泣いたりとかって
赤ちゃんは不思議な行動するよね。
危ないかどうかは親が守らなければならないし
本当に大変だね。。。
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.03.01 (17:56) + URL + EDIT
そあらちゃんも夜泣きまだあるんだね!
確か3歳くらいまであるってなんかで読んだことがあるよ。寝不足は御互いつらいねぇ。
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.03.01 (17:55) + URL + EDIT
あーちゃんぐらい大きくなってれば、
少々の寝相の悪さは元気な証拠って
思えるんですけど・・・
心配は尽きませんー
sorachimama
2006.03.01 (11:20) + URL + EDIT
寝相かぁ(笑)うちの空知は今のところ上向いて寝てるけど、私はかなーり寝相が悪かったよ。ひと晩で360度回転したりして。。写真に残されてて恥ずかしい・・・。ひーたんも夜泣きまだあるんだね。寝れないのは辛いけど、仕方ないよねぇ。
けい
2006.02.28 (22:47) + URL + EDIT
ぶさいく?ひーたんはどんな顔しててもかわいいよ~。
寝相はうちも相当悪いよ!わたしの足元にいるときあるの。壁にぶつかってないてたり。

ひーたんはきっと夢の中でママとあそんでるんだよ~。ママ大好きだもんね。
ぴんく☆
2006.02.28 (11:13) + URLEDIT
夜泣きは大変だよね。
けど、起きてるときだったら寝不足にもならないでいいよね。
つい最近、久々の夜泣き(夜泣きはないんだけど)寝る前に興奮しちゃって何度も夜中泣いては起きてたの。
そのたび起こされて寝不足しちゃった。

ひーたんの笑顔もほのぼのしたお顔もかわいいーd(゚ー゚*)ネッ!
随分しっかりしてきたよね☆
けいこ
2006.02.28 (11:09) + URLEDIT
9ヶ月おめでとうございます!
笑顔のひーたんちゃん、かわいい!

我家の娘も、かなり寝相悪いです。
たまに、びっくりな体勢で寝てます・・・。
でも、寝相が悪いって、元気そう!?でいいですよね!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/108-af624551
home
