2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

9ヶ月  
2006/02/28 /22:45
今月は閏月なので、今日でひーたんは9ヶ月を迎えた
今月は突発性発疹という生まれて初めての発熱を経験して
とても辛かったね。
でも、病気をしたことにより、ママも発熱についての
対処方法とか分かったし、いい勉強になったよ。
来月はお医者さんに行かないで過ごせるといいなぁ。。。


やっと寝返りからおすわりまで、自然にできるようになったねっ
ハイハイはまだだけど、高ばいのような
膝を立てないで、腰を持ち上げて四つんばいになることは
最近するんだよね・・・
何だかこのままハイハイしないような気もする・・・

20060228224500

でもたっちしたくて、つかまり立ちの練習から始めたみたい。
お雛様に向かって、コンニチワー

来月はつかまり立ちできてるかな
来月も健康にすくすく成長してくれますように・・・


[ひーたん]生後9ヶ月 Trackback(0) Comment(12) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
たま。さんへ
2006.03.03 (11:02) + URL + EDIT
髪の毛は長いんです・・・
でも、身体が大きい分、最近は成長も
スローです・・・
俊輔ちゃんとは月齢も近いしこれからも
宜しくお願いします。
たま。
2006.03.03 (08:24) + URLEDIT
9ヶ月オメデトー☆
ってか、俊輔より後生まれだったんだね。
髪も長いし、やる事も俊輔より早かったから、5月30日じゃなくて4月30日生まれ位な気がしてたよ。
マスマスいろんなこと出来るようになってくよね・きっと。
あったかく見守ってイコー!
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.03.01 (18:04) + URL + EDIT
どうもありがとう!
早くそあらちゃんみたいにいろいろできるように
なって欲しい反面、今の赤ちゃんのままで
いて欲しかったり・・・と複雑だよ。
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.03.01 (18:03) + URL + EDIT
お雛様って分かってるんだか・・・
とりあえず、興味があるらしいからいいんだけどね。
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.03.01 (18:02) + URL + EDIT
とりあえず、タクくんに追いつくくらいの成長を
期待してるんだけど・・・
まぁ、身体が大きいので成長は緩やからしい。
今月も御互い育児頑張ろうね。
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.03.01 (18:01) + URL + EDIT
2歳までに突発にかからなければ、
もうならないんですよね。
ゆーちゃんもかからないで過ごせればいいですね。
ひーたんまま
わっくんママへ
2006.03.01 (18:00) + URL + EDIT
手作りのオモチャの本って売ってるんですね。
私ももっと小さい赤ちゃんのときにオモチャ
たくさん作ってあげてれば良かった・・・って
後悔してます。
作られたら、ブログにupしてくださいね!
ぴんく☆
2006.03.01 (13:44) + URLEDIT
9ヶ月になったのね☆
オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ ひーたん☆
v-254v-254v-254

まだまだこれからの成長が楽しみだね☆
ひーたんの笑顔と成長を楽しみにしてるね♪
sorachimama
おめでとう
2006.03.01 (11:16) + URL + EDIT
9ヶ月おめでとう☆初めての発熱も経験してどんどんお姉さんになってるね。おひなさま見つめて嬉しそうなひーたん、とってもかわいい。これからも成長が楽しみだね!
ロクタクママ
2006.03.01 (10:59) + URLEDIT
お互いにおめでとうv-300
先月よりやっぱり成長してるよね。子供の1ヶ月って貴重な大切なものなんだろうね。
さてさて来月はひーたんはどんな成長をとげているのかしらんv-411
けいこ
2006.03.01 (08:35) + URLEDIT
ひーたんちゃん、今にもたっちしそうな雰囲気ですね^^
楽しみですね~
我家の2歳になった娘ですが、突発性発疹しなかったんです。ほとんどの子はするらしいんですが・・・。
元気にすくすく大きくな~れe-266
わっくんママ
2006.03.01 (01:02) + URL + EDIT
ひーたん9ヶ月おめでとう♪つかまり立ち頑張れ!
手作りおもちゃアイデアですねv-237私も、以前にお金をかけずにおもちゃを作りたくて、本屋さんで手作りおもちゃの本を買おうとしてしまいました・・・お金をかけずにって思った矢先(^^;
ひーたんままさんのアイデアいただきます!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/109-b7bf6793
home
