2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

風邪  
2006/03/03 /08:48
3月に入ってから、ブログを更新できなかった・・・
また風邪引いちゃいました。

今回は私だけ。

火曜日の夜から何となく喉が痛くて、
水曜日には微熱から夜には38℃・・・
昨日はお義母さんに来てもらい、
私は病院に行って薬をもらってきました。

インフルエンザの検査も一応したんだけど、
鼻の奥の奥に綿棒を入れる検査!
あれは痛いね~
大人とは言え、涙目になっちゃった。
先月、ひーたんも突発になったときに、
念のためインフルエンザの検査で同じ事をやったけど、
ひーたんの大泣きにも納得してしまったよ・・・
赤ちゃんにあの検査はキツイ・・・

結局インフルエンザではなかったので、ほっとしたよ。。。

何だか毎年3月に風邪引いてる私。。。
昨日は同じマンションのお友達とたくさん集まって
遊ぶハズだったんだけど、もう一人のお友達も
風邪引いちゃってたみたいで、中止になったみたい・・・
私はもうほとんど治りかけてるけど、
お友達は大丈夫かなぁ。。。


これからの教訓
冬は風邪を引いてなくても、マスク着用
帰宅後のうがい・手洗いは言うに及ばず。

はぁ・・・しんどかった。
ひーたん、ここ数日退屈させてごめんね。


[ママ] Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.03.04 (16:04) + URL + EDIT
トホホだよー。
今はほとんど良くなって、今日は張り切って
ブログ更新したよ。
あとでそちらにも遊びにいくよー。
ひーたんまま
わっくんママへ
2006.03.04 (16:03) + URL + EDIT
本当にお義母さんにはいつも頼りっぱなし
なんですよ・・・
もう少し強くならないとダメですね。
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.03.04 (16:02) + URL + EDIT
なんとけいこさんを心配していたら
私が風邪引いちゃいましたよー。
御互い早く直したいですね。
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.03.04 (16:02) + URL + EDIT
タクくんファミリーは寒いところに住んでいるのに
なかなか病気にならなくてすばらしいっ
私って本当にもやしっ子なんだねぇ。
ぴんく☆
あらら
2006.03.04 (13:08) + URLEDIT
風邪ひいてるの。
疲れちゃったのなかな?
早く元気になってね☆
無理しないでゆっくり休みながらひーたんと遊んであげてね。
お大事にね!
わっくんママ
2006.03.04 (00:41) + URL + EDIT
大変でしたね。
でも、インフルエンザじゃなくてよかったですね。
体調悪い時に頼れる人がいるのは心強いですね。
けいこ
2006.03.03 (22:08) + URLEDIT
大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
治りかけでも、こじらしちゃったら大変です!
ロクタクママ
2006.03.03 (12:05) + URLEDIT
大丈夫ですか。私もひどくなる前になんとか復活しているので出かけた後は予防予防とパパとがんばってます。
ではでは、完全復活。祈ってます。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/110-f4645f9a
home
