2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

裾野&箱根  
2006/03/12 /15:34
10日・11日と裾野・箱根方面へプチ旅行へ行ってきました
初日は裾野へ行く途中で、御殿場アウトレットへ寄って
またひーたんのお洋服を買っちゃった。
一足先に夏物を・・・

夜はうなぎを食べました。
裾野からは少し離れているけれど、地元では美味しいと
有名な「うなよし」へ。


うなよしにて。
当然ひーたんはうなぎ食べられません
お店に入ってから5分位して、一気に満席になったので、
タイミングよかったよ。
20060312154239

上うなぎ。
この上の特上はご飯+うなぎ+ご飯+うなぎの2段重なんだと!
さすがのパパも特上はチャレンジしてなかったけど。
ひーたんが自分が食べられないからか?
ちょっとぐずっちゃったお陰で、このボリュームのうなぎ、
ほんの10分足らずで食べちゃいました。
最後は少し残しちゃって、パパに食べてもらったんだけど・・・
でも美味しかったっ



裾野のおうちでくつろぐパパとひーたん。
裾野のおうちは普段誰も住んでなくて、
長期休暇のたびに親戚の人が泊まるようなおうち。
築何十年ともあって、ちょっと古びた感じで、
初めて行った私はちょっと正直怖かった・・・
ひーたんも怖かったんだと思う。
夜お風呂に入れたら、いつもと違うお風呂場でびっくりしたのか、
大号泣
お陰で、湯船にもほとんどつからず、身体も髪の毛も
洗ってあげられなかった・・・



おうちの外の山で。

裾野は特に何があるというわけではなかったけど、
御殿場アウトレットへ行ったし、美味しいうなぎも食べられたので
満足、満足!

帰りは高速を使わないで、箱根経由で帰ってきました。
箱根山を抜けるとき、くねくね山道のお陰で、
ママは久しぶりに車酔いしちゃいました・・・
最悪でした。
ひーたんはちょうどお昼寝中で静かだったね。
初めてのプチ旅行。
お風呂に今後の課題が残る旅行でした・・・




[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(10) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
奈々たんママへ
2006.03.15 (16:17) + URL + EDIT
そうそう、よくご実家に帰ってましたよね。
離乳食が始まった今のほうが、旅行とかって
大変じゃないですか?
今のうちに御互いうーんと娘と同じ時間を
たっぷり満喫しましょうね。
奈々たんママ
旅行良いなぁ~
2006.03.14 (23:00) + URL + EDIT
v-434初旅行良いですね~。
私も実家にいた頃は、まだ3ヶ月とか小さい時でしたけど、旅行に行きましたが、今はとても。。。ばぁばがいれば、行く気にもなるんですけど、パパと二人じゃ自信がない。。
でも、GW明けには仕事復帰なので、それまでには行きたいな~。
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.03.14 (18:06) + URL + EDIT
ゆっくりできたよー。
ひーたんの離乳食もBF持参したから、
ほんとに家事から解放されたの~
また旅に出たくなってきた・・・
ひーたんまま
ふじこさんへ
2006.03.14 (18:05) + URL + EDIT
パパの顔・・・
一応隠したつもりですが、申し訳程度で・・・
パパに見せたら「こんなんじゃ分かるじゃん!」って
激怒されました。直しませんけどっ
パスワードかけてるし、いいかなぁなんて。
お近くに温泉街があるなんて羨ましいです。
やっぱり慣れが一番ですよね。
ぴんく☆
おかえりん
2006.03.14 (15:43) + URLEDIT
パパとうなぎとひーたんと☆
大浴場なんて家風呂と違ってお子には、何なに?って感じだよねぇー。
びっくりして泣く子は多いみたいね。
パパとゆっくりできたかなぁ?
ひーたんままもゆっくりできたかなぁ?
たまにはいいよねぇー☆
ふじこ
パパさんの顔が…
2006.03.14 (11:51) + URLEDIT
お風呂、普段より熱かったのかも?
足とか冷えてて、熱いお湯に入って
ジーンと痛かったのかも?
うちのmayuタンも、夫の実家風呂とか
温泉とか
初めての時は大号泣だったけど
次からは、ちょこっとづつお湯かけて
慣らせたら平気だったよ~
温泉街が近いから、ちょくちょく行ってますv-78
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.03.13 (22:21) + URL + EDIT
私も子供の頃うなぎの骨が引っかかったことがあって、
すごく怖かったのを思い出しました。。。
ねんねはどうにかしてくれました。
でも、最初に寝室に入ったときは号泣してましたけど。
ゆーちゃんがもう少し大きくなったら
旅行も楽しみですね。
ひーたんまま
あーちゃんりっちんへ
2006.03.13 (22:20) + URL + EDIT
お風呂ねぇ。。。
このままだと、温泉宿には絶対に泊まれないよっ
りっちんみたいにどこでもニコニコしてくれると
嬉しいんだけどね。
けいこ
2006.03.12 (20:20) + URLEDIT
家族での旅行いいですね!
うなぎおいしそう~^^
ひーたんも早く食べれるようになるといいですね。我が子も、まだうなぎは食べててません。骨が怖いです・・・。
お風呂怖かったんですね。ねんねは出来ましたか?家族で旅行行った時、夜なかなか寝てくれなくて苦労しました・・・。
あーちゃんりっちん
おかえり!!!
2006.03.12 (18:36) + URL + EDIT
うちも10、11と箱根に行ってきたよ☆
うなぎ美味しそう!!!
ひーたんお風呂びっくりだったんだね。
でも家族で旅行ってほんと思い出に残るし楽しいよね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/117-ca52cc64
home
