2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

また…  
2006/03/16 /17:42
20060316173823

今朝からまたひーたんが鼻水ジュルジュル・・・
鼻風邪、いったい何回目?
ママである私の責任なんだろうなぁ。。。
最近寒暖の差が激しくて、お散歩のときの着る物の
温度調節が上手くかなかったのかも。
本当にごめんね。

鼻風邪を疑いつつ、目をこするひーたん。
もしかしてアレルギー?
明日病院へ連れて行かなくちゃ。
でもいつもの病院じゃなくて、耳鼻科と小児科と内科が
一緒になっている病院に連れて行ってみよう。
早く良くなるといいなぁ。


今日は中学の友達が遊びに来てくれた。
かわいい~かわいい~を連発してくれて、
親ばかな私は本気にしてます。
彼女はまだ結婚してないんだけど、
私の出産話を聞いたら「ますます産むのが怖くなった・・・」
って言ってたわ。
産んだ後のあの爽快感はなんとも言えないんだけどねぇ。。。

今度機会があれば、出産話ブログに書こうかな。


[ひーたん]生後9ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
奈々たんママへ
2006.03.19 (10:02) + URL + EDIT
例のあの病院ですよね!
分娩室で二時間半は長いなぁ・・・
今度はお互いにスピード安産目指しましょうね。
ひーたんの鼻かぜは私に飛び火して、
なんとか治りそうです。
奈々たんもお大事ね。
奈々たんママ
うちもハナタレ娘~
2006.03.18 (17:31) + URL + EDIT
奈々香もズルズルです。
前にもらってた薬があったので、飲ませているんだけど、なかなか・・・。
一日に何度も鼻吸い取り攻撃にあってます。薬が効くと、今度は詰まって苦しそうだし。。困ったもんだねぇ。。
ひーたんも早く良くなると良いね!

私の出産は。。。
分娩室に入ってから、いきんで!の許可が出るのをひたすら待ち・・・。
結局、分娩室で2時間半も、合間に世間話を挟みながら頑張りました。(~_~メ)
ホントは、分娩室に移動した時点でいきんでOKだったのに~。やれやれ・・。
次回はスピード出産目指します!(笑)
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.03.17 (16:25) + URL + EDIT
sorachimama、短時間で産んで羨ましい~
私はトータル12時間かな?
ひーたん今日病院連れて行ったよ。
なかなかいい病院だった!例の病院と同じ駅なんだけど、全然混んでない割りに
先生は優しいし、綺麗だし?!
例の病院と使い分けしようかな~
sorachimama
聞きたい!
2006.03.16 (21:23) + URL + EDIT
出産話聞きたいな。楽しみにしてる~!
ちなみに私は3時間の陣痛、分娩室に入って15分で産まれました。早すぎ!
ひーたん、お鼻お大事にね☆














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/120-591b8243
home
