2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

初つかまり立ち♪  
2006/03/16 /19:12
200603161908202
20060316190820
さっき初めてつかまり立ちした~
今までつかまり膝立ちや、お風呂の湯船の中で立ったりと
いろいろな頑張りの末にとうとう立てたね(o^-')b
決定的瞬間を記録に残せてうれしいな☆



[未分類] Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.03.17 (16:29) + URL + EDIT
昨日は会えなくて残念!
ひーたんもようやく朱音ちゃんに一歩近づけたかな?
来月また遊ぼうね。
ひーたんまま
まゆママさんへ
2006.03.17 (16:28) + URL + EDIT
なんとか、後姿ながらも記録に残せました~
まさか、ビデオの準備はできませんでしたが。
準備しててこけたら、ひーたんに恨まれますね。。
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.03.17 (16:27) + URL + EDIT
そーなのー!
すごい偶然だよね!
今度遊ぶときは御互いほんとにお子から
目が離せないね・・・
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.03.17 (16:26) + URL + EDIT
ありがとうございます。
本当に、ようやくという感じで、ホロリときちゃいそうでした。
こうやってだんだんと大きくなっていくんですね・・・
けい
2006.03.17 (00:13) + URL + EDIT
つかまりだちおめでとう!生でみたいよ~。
空くんと同じ日なんて偶然だね。
今日は会えなかったけど、また近いうちに遊ぼうね!
まゆママ
おぉぉぉ!!!
2006.03.16 (22:41) + URLEDIT
ひーたん、おめでとうございますv-344
頑張ってる後姿が可愛すぎます♪

あと、ママさんナイスショットですv-212
この瞬間を撮影できるのはスゴイですよ!!

sorachimama
偶然!!!
2006.03.16 (21:20) + URL + EDIT
うちの空知もさっき初つかまり立ちしたの~!!!ひーたんと仲良しさん♪嬉しいよね♪今からブログに載せなくちゃ。
けいこ
2006.03.16 (19:31) + URL + EDIT
つかまり立ち出来るようになったんですね。
おめでとうございます!
私も娘が初めて立った時、涙がでました;;
うれしすぎました!
ひーたんちゃん、ますます、活発になっていきますね^^楽しみですね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/121-8cdd2e03
home
