2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ハイハイ  
2006/03/19 /11:42
昨日から実家に帰って、ママはとってものんびり。
ひーたんはじいじとばあばの熱烈な歓迎を受け、
その動きにもさらに磨きがかかってます。
今までずりばいでいろんな所へ移動していたけど、
昨日の夕方からついに、ハイハイをするようになった
これは画期的なことです。

正直、もうひーたんはハイハイはしないんだろうなぁ。。。
ってママは諦めていたよ。
つかまり立ちもマスターしたし、
ハイハイをしないままつかまり立ちをする子も
たくさんいるって聞いてたし。
それでもハイハイをした姿はまた格別だね~

20060319113733

家にいるときと同じように、くつろいですっかり寝ちゃってるね。
髪の毛が・・・トサカのように。。。
ほっぺも重力に負けて、カーペットに落ちちゃってるわ。。。


そういえば、昨日はパパの方が先に家を出発したんだけど、
初めてひーたんがパパがいなくなるときに泣いた。
これにはパパもママもびっくり
今までパパが会社に行くときも、特に反応なんて
そんなになかったのにねぇ。
どういう心境の変化だったのか
ひーたんもしばらくパパに会えないのを分かってたのかな~
どうでもいいけど、パパはそんなひーたんに感動して、
何度も出発のシーンをやり直してた。
その度にひーたんは「うぇーんっ
って泣かされてて可哀相だった。。。


[ひーたん]生後9ヶ月 Trackback(0) Comment(10) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
まゆママさんへ
2006.03.21 (14:10) + URL + EDIT
でかいおしりをぷりぷり振りながら、
今も一生懸命ハイハイしてます。
ハイハイした瞬間を激写できるよう
がんばりますよー
ひーたんまま
ふじこさんへ
2006.03.21 (14:08) + URL + EDIT
毎日「ママ」って聞かせていると、
やっぱり第一声は「ママ」って
言ってくれるかもしれませんね。
ひーたんは巨大児なので
これからますます発育でスローペースに
なってくると思いますが、
のんびり構えていようかなって思ってます。
mayuタンもひーたんと一緒で
ちょっとくるりんの髪質なんですよね。
親近感沸きます。
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.03.21 (14:05) + URL + EDIT
そうなの!
ぴんく☆さんのおうちにかなり
近いとこまで帰ってきてるんです~
さすがに幕張のほうへは行けないけど、
実家はやっぱり落ち着けるねぇ。
田舎なのに、マンションがどんどん建ってて
びっくり。
ひーたんまま
あーママさんへ
2006.03.21 (14:03) + URL + EDIT
いよいよというか、半ばあきらめていた分、
感動もひとしおでしたっ
やっぱりハイハイってする子としない子に
分かれるんですよね。
しなくてもいいかなぁ。。。なんて
思っていたので、ちょっとサプライズでしたっ
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.03.21 (14:01) + URL + EDIT
日ごろ、お風呂に入れるときぐらいしか
ひーたんはパパに甘えないので、
本当に嬉しかったみたいです。
ここ数日できることが急激に増えてほんとに
びっくりしてます!
まゆママ
ハイハイ♪
2006.03.20 (22:10) + URLEDIT
ついにきましたね、このときが!!!
ハイハイ、おめでとうございますv-238
ひーたんのハイハイ姿はかわいいんでしょうね♪
写真のUP、期待してますe-349
ふじこ
ハイハイおめでとうございます
2006.03.20 (17:24) + URLEDIT
諦めてたって気持ちわかるわ~
本当にできるのかな?
て思ってた事ができると
うれしいですよね~
ひーたんが「ママ」て言ったのが
羨ましくて、必死に話しかけてたら
「まんま」とか「ママ」とか
言うようになったっぽい!
これからも、ひーたんに
追い付け!追い越せ!で
参考にさせてもらいます~
私も、今実家です!
ぴんく☆
わぁー
2006.03.20 (10:28) + URLEDIT
ひーたん☆ハイハイできたのねぇ^^v
やったd(゚ー゚*)ネッ!
オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ひーたんままも実家でゆっくりのんびりできて良かったね。
って、ことは近いとこにいるのねー^^
お仕事始まる前に実家へ帰れてホント良かったねぇ。 
甘えてきてね。
あーママ
ハイハイ記念日♪
2006.03.19 (23:33) + URL + EDIT
ひーたんハイハイおめでとうッ!!
ウチもハイハイ遅かったので、諦めと遂に・・・!!って気持ち、よく分かります。
ハイハイするようになると色んなものが見えるようになるからママは嬉しい反面心配ですよねi-237
でも今日はまた新たな一歩を踏み出したひーたんにおめでとうおめでとう!!i-185
パパにも早く見せてあげたいですね。
けいこ
2006.03.19 (17:41) + URL + EDIT
ひーたんちゃんのほっぺかわいい~

パパさん、何度も出発のシーンをされたんですね^^
その光景が楽しそうで^^にやっとしてしまいました^^
ママさん、ご実家でのんびりされてるんですね。実家は最高ですよね^^

ハイハイ~おめでとうございます!
日々、新しい事が出来るようになって、ほんとに楽しい日々ですね^^














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/123-bd8c21ec
home
