2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

大きくなっててびっくり  
2006/03/20 /22:54
20060320224909
今日はママの中学の友達とその赤ちゃんに会った。
11月末に会った時は生後間もなくで、
抱っこしてもその重さを全然感じなかったのに、
今日その体重を聞いてびっくり\(◎o◎)/!
4ヶ月で8.5キロだって~!
立派に育ったねぇ。
そのお友達の名前は直人くんと言い、
近所の公園で二人を並べて記念撮影。
ひーたんの周りは女の子のお友達が多いんだけど、
直人くんの周りは男の子が多いらしいよ。
ここだったら、ひーたんでもアイドルになれたかなぁ~
近くに住んでいたらもっとたくさん遊べるのにね!
ひーたんは例によって人のオモチャをよだれでべちゃべちゃにして遊んでた…


[未分類] Trackback(0) Comment(9) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.03.22 (13:21) + URL + EDIT
ひーたんはアイドルと言うより、やっぱ
ガキ大将だね。
親戚のおばさんからも「泣かされるというよりも
泣かすほうになるね」
って太鼓判もらったし!
帰ったらまた遊んでね。
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.03.22 (13:20) + URL + EDIT
実家に帰ると、地元の友達と遊ぶ
予定でびっちり埋まるんだよね~
でも地元はやっぱりのんびり出来るし
楽しいよ。
ロクタクママも帰れるといいね。
ひーたんまま
けいこさん
2006.03.22 (13:19) + URL + EDIT
あーちゃんはスリムなんですね~
大きい小さいも個性のうちと言いますが、
ひーたんはでかすぎです。。。
ひーたんまま
わっくんママへ
2006.03.22 (13:17) + URL + EDIT
産まれたときは確か2500gくらいだったはずです。
ミルク飲ませすぎちゃった・・・って
本人も言ってましたし。
わっくんもあっという間にスイスイ動くように
なりますね~
けい
2006.03.22 (13:13) + URL + EDIT
しまった、かき間違えたー。男の子が少ないところでもアイドルなのよ。ごめーん。。
けい
2006.03.22 (13:11) + URL + EDIT
なんて大きな赤ちゃんなんだ・・。ママ大変だ。重いだろうなあ。
ひーたんかわいいから、女の子が少なくったってアイドルよ~。笑顔がいつも可愛くて。私はあの笑顔にメロメロで~す★
ロクタクママ
2006.03.21 (11:36) + URLEDIT
実家でゆっくり。いいなあ。私も実家に帰ってゆっくりして、実家の友達にいっぱい会いたいなあv-411
4ヶ月で8.5キロは大変だぁv-388ほんとに立派に育ったね。きっと、動くようになるとスマートになっていくからまだまだこれから先どんな風になるか楽しみだね。
けいこ
2006.03.21 (09:17) + URLEDIT
4ヶ月で8.5キロですか!
大きいですね~すごいなぁ^^
我家の上の娘は、2歳ですが、まだ10キロありません><おちびです^^;
そのうち、下の娘に抜かれるかも・・・。
わっくんママ
2006.03.21 (00:55) + URL + EDIT
実家ではゆっくりできましたか?
ひーたんハイハイができるようになったんですねv-73おめでとうございま~す。
4ヶ月で8.5kgのお友達すごいですね!生まれたときも大きかったのかな?!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/124-7d208f29
home
