2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

プレイルームで  
2006/03/23 /17:30
まだ実家にいます。
今日は実家から電車に乗ってデパートとか行きました。
昔、大好きだったパスタ屋さんに久しぶりに行ったら、
大好きなきのこのカルボナーラがメニューから消えてました・・・
うぅっ悲しい・・・。
仕方なく、サーモンとアスパラのクリームソースを
食べたけど、なんかしっくりいかなかったなぁ。

200603231724282

プレイルームで遊ばせてみたよ。
暖かかったからか?ほっぺが赤すぎだね~
20060323172428

一緒に遊んでくれた5歳のおねえさんが
たまごっちを貸してくれたよ。
いろいろ話しかけてくれて優しかったなぁ。
ひーたんも大きくなったら優しい子になってくれるといいな。


[ひーたん]生後9ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/126-ceef2279
home
