2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

夜泣き。  
2006/03/24 /18:47
昨夜、久しぶりに激しい夜泣きがあった。

21:00前に寝たんだけど、22:00頃泣き始めて、
延々0:00までほとんど泣きっぱなしだった。
時々、泣き疲れて寝るんだけど、
布団に降ろすと泣くの繰り返しで、
私と実家の母とで交代でずーっと抱っこしてた。

今までひーたんの夜泣きは長くて一時間以内で
収まっていたし、いつもより泣き方がとても大きい
感じがしたので、もしかしたら何か病気が
隠れているかもしれないって思い、
結局、夜間の救急病院へ連れて行った。

結局、どこも悪くなかったんだけど・・・。
車の中で落ち着きを取り戻し、家に帰ってきてから
機嫌も良くなり、ほどなく寝てしまった。

もしかしたら、寝る直前にじいじに飛行機ぶーんって
遊んでもらっていて、それが興奮状態を起こす
きっかけになったのかもしれない・・・。
じいじは朝から責任感じてちょっとかわいそうだったな~
私と母が飛行機ぶーんを何度もお願いしてしまっていたし、
じいじのせいではないのに・・・

とにかく、寝る間際には興奮させる遊びは厳禁!
と改めて肝に銘じました。
ひーたん、たくさん泣いて疲れたね。
ほんとにごめんね。
今日はゆっくり寝ようね。



[ひーたん]生後9ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.03.26 (13:43) + URL + EDIT
ほんとに、興奮させ過ぎってだめなんですね・・・
反省でした。
こんなことくらいで病院連れて行くなんて
だめなのかもしれないんですけど、
重病が隠れていたらと思って連れて行ってしまいました。
けいこ
2006.03.24 (19:53) + URLEDIT
ひーたんちゃん、楽しすぎて興奮状態だったのかもしれないですね。
あまりに泣くとどこか痛いのかな?とかすごい心配ですよね><
我家の娘も、ありました。
ここ最近は、寝ながら抱きつきにこられたりします><














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/127-0231e499
home
