2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

高校の友達  
2006/03/24 /20:09
20060324200906

明日横浜に帰ります。
今日は高校の友達が遊びに来てくれました。
私がブタ好きなのを覚えていてくれて、
こんなかわいいブタさんグッズをくれたよ。
ひーたんはこのムラサキの色合いがまぶしいみたいで、
まだまだ大人の使うものって感じかな?

いつもいつも千葉に帰ってきたら必ず会いたくなる友達。
ずいぶん遠くへ引っ越してしまったし、
お互い家族がいたり、仕事があったりと
なかなか会えないけど、たまにこうして会えるのが
私は本当に楽しみです。

これからもっと会える機会は減ってしまうかもしれないけど、
ずっと友達でいて欲しいな。
みんなと会えるのを楽しみに、私は横浜での生活を
頑張っていこうと思う。


[ひーたん]生後9ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.03.26 (13:44) + URL + EDIT
昔の友達に会うと、楽しかった思い出と一緒に
会話も弾み、会っていなかったことなんて
忘れちゃうくらい楽しいですよね。
そういう友達って一生の宝物だと思います。
けいこ
2006.03.25 (16:14) + URLEDIT
ブタさんかわい!

なかなか会えない友達に久しぶりに会うと、何故か長い時間会ってなかったって気がしない私です。
それだけ、強い絆のお友達なんでしょうね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/128-ad9283a5
home
