2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ひゃぁ、帰ってきました。  
2006/03/26 /13:41
ようやく、千葉から帰ってきました。
昨日は夜ご飯まで実家で食べてきて、帰りは高速で
ぴゅーっと帰ってきたんだけど、21:00ごろかな?
おうちに着いたのは。

帰りの車の中で約1時間半ひーたんは熟睡してしまったので、
昨日の就寝は22:30でした。
しかも、パパとママは疲れて寝たかったのに、
ひーたんはハイテンションで、実家ですっかりマスターした
つかまり立ちをおうちに帰ってきてから、あらゆるところで
試すのでほんとに危ない~
結局、ベビーベッドの柵でもつかまり立ちしてたよ・・・
パパは先に寝てしまい、私はなんとかひーたんに付き合って
つかまり立ちの様子とか見てたんだけど、
いよいよ睡魔に勝てなくて、強引に私のベッドに引き込んで
無理やり寝かせちゃった。


そして今日。
案の定家の中が超ちらかり放題なので、
一週間分の掃除と洗濯に励んでます・・・
明日からまたいつもの日々が始まるんだなぁ。。。


[ひーたん]生後9ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あーママさんへ
2006.03.28 (18:17) + URL + EDIT
ほんとに毎日ヒヤヒヤですよー。
おでこをぶつけるのは日常茶飯事になってきました・・・
相変わらず部屋は片付いてません。
トホホ。
あーママ
お帰りなさい♪
2006.03.26 (23:16) + URL + EDIT
長旅ご苦労様でした♪
ひーたんアクティブーっ!!
赤ちゃんて動き出すと止まりませんよねi-229
明日からはヒヤヒヤしながらつかまり立ちにお付き合い。。。ママは大変だ・・・。
お部屋の掃除も洗濯も、手を抜きながらゆっくりと体を休めてくださいね!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/129-ece3a343
home
