2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

10ヶ月  
2006/03/31 /18:06
ひーたん、今日で10ヶ月となりました~
微妙にまだ完全健康体ではないと思うけど・・・

ウンチネタが続いて汚いんですが
ようやくクリーム色から茶色に近い黄土色にうんちの色が
変化してきたよ。
水曜日の午後からミルクしか飲ませていないのに、
まだ固形のウンチなんだよね。
まだ消化しきってないのかな?
何だか離乳食をストップしてから、ひーたんは食に対して
執着心が出てきたみたい。

パパやママが食べていると、ちょっとイライラしながら
私たちのほうへやってくる。
昨日はイチゴを二人で食べてたら、とっても機嫌が悪かったし。
とりあえず、明日からまたおもゆからスタートしてみようかな。
一気に初期の離乳食に逆戻りだね。

20060331180607

本人はいたって機嫌がよいのです。
ちょっと写真が遠かったので・・・
20060331180914

アップです



つかまり立ち・・・3月16日にマスター
ハイハイ・・・3月19日にマスター
なんでつかまり立ちの方が早かったのかしら?
最近後追いが、ますますヒートアップ
最近のお気に入りはパパとママの素足
あんまり綺麗ではないので、キャッキャッと言って
近寄ってこないでねぇ。。。

今日はひーたんの10ヶ月のお祝いなので、
私はひーたんを連れて、ケーキを食べてきました。
ひーたんをダシに食べただけなんだけどね。

もうすぐ1歳かぁ。。。
ベビーリングをそろそろ探そうかな?


[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(10) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.04.02 (22:09) + URL + EDIT
ううん!こちらこそ、ステキなHP教えてくれて
ありがとね。
ベビーリング・・・どうしようかねぇ。。。
近日中に携帯へメールするね。
忘れっぽくてごめんなさいv-356
あーちゃんりっちん
2006.04.01 (22:57) + URLEDIT
ベビーリング私も探そうって思ってたんだぁ。。。
私のHPのちょっと違ってごめんね。(汗)
まぎらわしかったよね。。。

10ヶ月おめでとう!!!
少しずつ色々食べられるひーたんになるといいね。

遊ぶの楽しみにしてるね。
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.04.01 (12:01) + URL + EDIT
タクくんとは3日違いだもんね、誕生日。
御互い、毎月毎月確実に成長している
我が子に本当に感動させてもらってるよね。
今月もステキな一ヶ月になるよね。
ひーたんまま
あーママさんへ
2006.04.01 (12:00) + URL + EDIT
ブログ変更するんですか?
是非新しいブログもリンクさせてくださいね。
去年の今頃はお腹がはちきれんばかりの
状態でした・・・
懐かしいなぁ。
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.04.01 (11:58) + URL + EDIT
あっという間に時間って過ぎていきますね・・・
ベビーリング、どんなのがいいか今から
探そうかなって思ってます。
ひーたんまま
ふじこさんへ
2006.04.01 (11:57) + URL + EDIT
産院でベビーリングもらえるなんてステキですね。
ひーたんのためにっていうのもありますけど、
私も身に着けたいんですよね。。。
親が見に付けると子供が幸せになるって言う
言い伝えを聞いたことがあるので。。。
ロクタクママ
2006.04.01 (11:54) + URLEDIT
おめでとうv-31510ヶ月。ほんとに早いv-344このコメントを書くたびにいっつも思う。1ヶ月って振り返ってみるとほんとに早いね。
きっと来月はもっともっと成長しているんだろうな。。。
あーママ
おめでとうございます♪
2006.03.31 (23:28) + URL + EDIT
ひーたんままさんこんばんわ♪
10ヶ月おめでとうございます!
もうすぐひーたん一歳ですね。
この一年はあっという間でしたか?
ひーたんベビーリング羨ましいッ!
あ、それから近々ブログを変更するかもなんですi-238
色々いじっていたらパスワードとか訳が分からなくなっちゃって・・・i-201
またこちらから借りようと思うので、移転したらURLのお知らせに伺います。
それでは。
けいこ
2006.03.31 (23:09) + URLEDIT
10ヶ月おめでとうございます。
もうすぐ1歳ですね。
ベビーリングをプレゼントされるんですね^^
ひーたんの宝物になりますね。
ふじこ
ベビーリングがバースデープレゼントかな?
2006.03.31 (20:27) + URLEDIT
うちは、産院が退院のお土産にくれたから
3ヶ月の頃にはめてみましたv-256
もう、入らないかも?
チェーンに通してプレゼントするんですねv-10
5月だからエメラルドよね
写真UP楽しみにしてます














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/133-b882a270
home
