2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

まだ寝ないけどぉ  
2006/04/01 /22:36
20060401223641
20060401223640
パパがPCのDVDで「オレたちひょうきん族」を見てるため、
モブログで更新中…(`ε´)
私は「八時だよ全員集合!」派だったので一緒に見ないよ~
ひーたんもとっくに寝ちゃったので、ヒマ…
昔のひーたんの写真と今のひーたんの写真を比べて見たら、
昔はほんとに男顔だったな~
今は髪の毛が伸びた分女の子かなぁ~

さて、まだ読み途中の江國香織の小説でも読もうかしらん☆



[未分類] Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.04.02 (22:11) + URL + EDIT
今日は出かけていて、帰りは雨で、車は
大渋滞に巻き込まれて大変だった・・・
髪の毛伸びたよね。
ほんとに月日のたつのは早いわぁ。
早くそあらちゃんみたいにパパ好きっ子に
なってくれないかなぁ。。。
ぴんく☆
こんにちはぁ
2006.04.02 (17:49) + URLEDIT
わぁーひーたん♪
かっわいいーよ★ こんなときもあったのか!ってくらい月日の経つのも早いよね。
もうすぐ1歳を迎えるね・・・。

髪の毛も長くなっちゃっておねーちゃんポイよん^^
今日は日曜日でなにしてたかな?
うちはお天気が悪いからうちでのーんびりして過ごしたよん。
パパ相手におままごとして、たまにパパがPCいじってるとこっちだよ!ってパパに食べさせてたよ^^;














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/134-fe8904bc
home
