2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

春だね  
2006/04/03 /17:15
今日も風邪がびゅんびゅんっ
すごかったですね。
桜はまだ散らないかな~?
今日はマンションのアフターサービスなるもので、
壁紙を直してもらいました。
入居したときからの不具合?だったんだけど、
そんなに気にしてなかったんだ。。。
でも直してもらえるならっと言う感じで、きちんとしてもらった。

去年の4月1日に引っ越してきて、もう一年。
去年の引越しのときは、ひーたんはまだお腹の中にいて、
8ヶ月だったかな?
よくあんなに大きなお腹で荷造りとかやったもんだ!

20060403171522

初めてゴムで髪の毛を留めてみたよ。
今までパッチン留めばかりだったけど、いよいよ髪の毛が
多くなってきたし留めきれないので。。。
(ちょっと前まで大泉門のあたりを触るのが怖くて、
頭を上から強く触れなかった・・・もうとっくに大泉門は
閉じているのに)

今日は午後の昼寝が遅くなってしまってる・・・
でも今のうちに夕飯の支度したら、後が楽かも。。


[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(7) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.04.05 (08:14) + URL + EDIT
7ヶ月検診のときに早くも大泉門閉じてるって
先生に言われちゃったんだ・・・
早すぎたらしい。
タクくんもすっかり男の子っぽくなってきて、
いよいよ乳児から幼児へ変化して行っちゃうんだよね・・・
子供の成長は嬉しい反面、寂しかったりするのは私だけかな~?
ひーたんまま
まゆママさんへ
2006.04.05 (08:12) + URL + EDIT
引越しお疲れ様でした~
落ち着かれたら、ブログ遊びに行こうかなって
思ってました。
新居はいかがでしょうか?
こちらこそ宜しくお願いします♪
ひーたんまま
ふじこさんへ
2006.04.05 (08:10) + URL + EDIT
mayuタンが前髪切っててすごくかわいかったから、
真似して切りたいなって思ってるんです。
とりあえずの急場しのぎで結んでるんですけど・・・
ロクタクママ
2006.04.04 (11:16) + URLEDIT
私はいまだに大泉門を怖くて触れないよ。うすうす、ぺこぺこがなくなっているのは気付いていたけどね。でもまだ閉じていないよな気がしてね。
うちのタクは増えてきているけどひーたんにはかないませんv-292
管理人のみ閲覧できます
2006.04.03 (23:00) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まゆママ
ようやく…
2006.04.03 (22:23) + URLEDIT
引越しのあとの片付けが落ち着いてきました!!
ネット環境が整ってなかったので
こちらに遊びに来る事もできませんでしたー(涙)

今後もよろしくお願いします♪

それと、遅くなりましたが
ひーたん、10ヶ月おめでとうございます!!!
髪の毛フサフサでうらやましいです~
ゴム姿もカワイイですね♪
ふじこ
ゴムデビューですね♪
2006.04.03 (21:01) + URLEDIT
ひーたんなら、後ろも二つ結びできそうv-10
大泉門…
mayuタンは、ふさふさ過ぎて、どこか分からなかったです














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/136-9d799eaf
home
