2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

断水  
2006/04/05 /18:21
今日は久しぶりに雨でした。
しかも、マンション内が断水だったので、結構不便・・・
家にいてもひーたんストレス溜まるし(ママも)、
キッズルームへ遊びに行ったよ。
前の日に、sorachimamaと約束していたので、
空知くんも一緒に遊べたね。
空知くん、一ヶ月みないうちに随分男の子らしくなってて
びっくり~
ひーたんの手荒い遊びにも全然負けてなくて、
私はホッとしたよん。
高速ハイハイも上手で、成長の早さにもびっくりしました。

途中から同じマンションの奈央ちゃんと奈央ちゃんママも
偶然キッズルームに来たので、3人仲良く遊んでたね。

20060405182122

16時過ぎに家に帰ってきて、三回目の離乳食を食べてから
なんとなく・・・眠そう。。。
今日の午後のお昼寝は13:30頃だったから眠くなっちゃったのかな~

明日はポリオ受けに行こうねっ


書き忘れていたけど、先週の大嘔吐&白いウンチ事件?は、
ウンチの検査で、問題ないことが判明しました。
やっぱり豆腐ハンバーグが犯人だったみたい・・・
ますます離乳食メニューに不安と悩みが続くママです。。。
あーあ


[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
みきさんへ
2006.04.07 (10:33) + URL + EDIT
えーそうなの!?
牛乳飲んだだけでも白いうんちになるのー!
何だか子供のお腹ってほんとに
弱くできてるんだね。。。

*ブログいろいろ楽しくなってるみたいなので
ゆっくり見させてもらうね。
ひーたんまま
わっくんママさんへ
2006.04.07 (10:31) + URL + EDIT
今回はさすがに驚きました。
白いウンチ=重症ってイメージありましたから。
とりあえず、冬はもう終わったので、
ロタウイルスはないですよねぇ。
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.04.07 (10:30) + URL + EDIT
ようやくここへきて、元気120%になったよー。
2月より3月のほうが体調崩してたかも・・・
みき
2006.04.06 (16:12) + URLEDIT
白いうんちってびっくりだよね。。。

ねぇねははじめて牛乳飲んだとき白いうんちが出てビックリした私☆

離乳食メニューって大変!
1歳過ぎると楽になるんだけどね。。。
わっくんママ
2006.04.06 (00:52) + URLEDIT
白いうんちなんともなくてよかったですね。
ひーたんの気持ち良さそうな寝顔v-75元気そうでなによりです。
ぴんく☆
良かったねぇー
2006.04.05 (19:48) + URLEDIT
なんでもなくて良かったねぇーv-221
けど、心配になったら検査が一番だね。

ひーたん!また元気に遊んでねぇー★














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/137-1e52c58e
home
