2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ポリオ&初犯?  
2006/04/06 /22:06
20060406220626
今日は2回目のポリオ接種に行ってきました。
少し早めに行ったのになかなか混んでて大変だったな~
相変わらず、もしもしとお口あーんで大泣き(>_<)
ついでに他の赤ちゃんの泣き声で便乗泣き…
まぁ 何とか終わりました

さて、この後ちょっとした事件?がありました
帰りにスーパーに寄って食料品を買ったんだけと、
レジに並んでびっくり\(◎o◎)/!
ひーたんが練乳のチューブを手に持ってかじってたんです!
何気なくベビーカーの中を見て良かった~
イチゴ売り場に行った時にめざとくつかんだんだね!
あやうくひーたんが生後10ヶ月にして、
万引き犯になっちゃうとこでしたよっ
あ、ママの責任だよね~やっぱ!



[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.04.10 (08:32) + URL + EDIT
雑誌を破かれたらほんとに弁償しないと
だめだろうねぇ。
最近、ほんとに動きが活発だから気をつけないと。
迷子紐とか必要かしらん。
ひーたんまま
あっくんママへ
2006.04.10 (08:31) + URL + EDIT
東京タワーって映画でやってるんでしたっけ?
最近映画観に行ってないんです。。。
江國香織の本はわりと好きで大体読んでます。
そういえば、「間宮兄弟」も映画化されたんですよね。
ひーたんは問診の時に泣いて、
注射のときはケロっとしているタイプなんですけど・・・
口の周りを触られるのがすごくキライみたいです。。。
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.04.10 (08:27) + URL + EDIT
ほんとに、絶対に買わないものに手を伸ばしてたら・・・
恐ろしい~
最近ベビーカーから手を出すし、
何かに挟まったら大変!
どんどん注意していかないと危険だよね。
sorachimama
くすくす
2006.04.09 (22:04) + URL + EDIT
ふふふ、危うく万引き犯になるところだったね~(笑)でも、ほんと気を付けないと、私も最近コンビニで、空知が雑誌に手を伸ばしているのを発見してあせったよ。おうちでやるみたいに、ビリビリーとかってやられたらまずいもんね。
あっくんママ
ポリオがんばったね!!
2006.04.07 (22:00) + URLEDIT
ひーたんままさんこんばんわ!

おおっ!ひーたん二度目のポリオかぁ~。
甘いと噂のポリオのお薬だけど、ひーたんのお口には合わなかったのかなぁ??それともお医者さんが嫌いなのかなぁ??
でも、お薬の時はともかく、もしもしの時泣かれると親は参りますよねi-229
ままさん、お疲れ様っ!!

そうそう、今『tokyo tower』やってますね!
ひーたんままさん見てるかな???
江國香織の本読まれてるみたいだからチョット聞いてみました♪
岡田君。か、かっこいい~~!!i-233ぐへへっ(←怪しいですね;)

それでは、よい週末を~♪
ぴんく☆
おつかれさまー
2006.04.07 (14:40) + URLEDIT
やっぱり泣いちゃうのよね。
先生の顔みるだけで泣いちゃう子も多いしね。
けど、がんばったd(゚ー゚*)ネッ!

うちもー、これどこから持ってきたの?なんてことあるよん。
穴あけはまだ一度もないけど絶対買わないいらないものなんて開けちゃったら最悪だよねー^^; 
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.04.07 (10:34) + URL + EDIT
ゆーちゃん、この間BCG終わったから
次はポリオですね。
今度から買い物のたびにひーたんが
何か持っていないか必ず確認しないとだめですねー。
けいこ
2006.04.07 (00:02) + URLEDIT
ポリオお疲れ様でした。
訳わからないのに、お口開けて~てされて
何やら入れられるもんね><
みんな泣いちゃってますね><
我家のゆーちゃんも来月ポリオ接種の予定です。
ひーたん、万引き犯にならなくてよかった~^^
買い物に行ったら、レジでかかさずチェックしてま~す^^;














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/138-69229b0e
home
