2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

へとへとで…  
2006/04/10 /08:15
昨日は藤沢のじいじの退職&お仕事お疲れ様の会に
出席してきました。
20060410081511

行きの車の中での熟睡・・・
ミッキーと一緒に。。。

昨日は帰りが21:00過ぎで、慌ててひーたんをお風呂に入れて
ミルク飲ませたらあっという間に22:00過ぎ・・・
そのまま家族3人一緒に寝てしまいました

藤沢の実家にはゴールデンレトリバーのパスカ(♀13歳)
がいるんだけど、いよいよひーたんはパスカの存在に
気づいたらしく、家に着いたとたん大号泣
ワンワン吼えるし、ひーたんに近寄ってくるし・・・
とっても怖かったんだよね。

でも・・・?
あれれ?
1時間もしたら立場が逆転!
ひーたんのほうからパスカに寄って行ってた。
パスカがしっぽを振るたびにキャッキャッと。
パスカの毛並みに足が触れるとウキャキャッと。
大爆笑でした。

今度は金太郎さんみたいにパスカの上に乗せて
写真撮りたいなっ


[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.04.13 (09:25) + URL + EDIT
義父とひーたんは干支が一緒なの。
60歳歳が離れてるってすごいよね。。。
ひーたんの金太郎スナップ頑張って撮るぞっ
ひーたんまま
ふじこさんへ
2006.04.13 (09:23) + URL + EDIT
ロディって人気有るんですね~
どこかで見かけましたけど、結構高くてびっくり。
ひーたんには動くロディv-286で我慢してもらいます!
夏のワンピ、80を買ったんですけど、ジャストサイズで
失敗したかも。。。
ぴんく☆
2006.04.12 (21:24) + URL + EDIT
退職祝いかなぁー。お疲れさまでしたッ!
じつは義父も先月いっぱいでした。

さておき!
ひーたんはちょっとの間で慣れちゃうんだねー☆
ずっと泣きっぱなしだとひーたんもかわいそうだけど、すぐ仲良しになれるならいいお友達になれるd(゚ー゚*)ネッ!
って、わんわんだけどね^^;
金太郎さんのように跨った写真も早く見たいなぁー★
ふじこ
2006.04.12 (13:00) + URLEDIT
ちょうど、ひーたんの髪の長さが
金太郎さん丁度良いですね
夏場に、キャミワンピとか
ホルターネック着て
わんこに乗ったら可愛いv-10
ロディとか気になるけど、見た目より高い~














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/140-8fe84a5c
home
