2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

あれれ発熱  
2006/04/11 /18:48
また…ひーたんお熱が出ちゃった。
夕方、離乳食とミルクを飲み終えてから、
何となく身体が熱いな~って思って計ったら
38℃!
機嫌も良く、食欲もあるからこのまま今日は様子を見てみることに。
突発はこの間かかってるから違うと思うんだけどなぁ…
そういえば、今日は午後のお昼寝がなかった!
もしかしたら熱のせいなのかな~
熱以外はいたってフツーどおり。

200604111848162

ご機嫌に遊んでます(^O^)/
20060411184816

うんちの時のいきみ顔・・・(汚くてごめんなさい

明日は楽しみにしていた赤ちゃん教室の日だけど、
このままだとまたお休みかな・・・


[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.04.12 (22:53) + URL + EDIT
突発・・・2回なる子もいるんだよね。
とりあえずひーたん、体調はすっかり回復なのだぁ。
今日も暖かかったし、明日も暖かいらしいし、
なんか、何着せればいいか分かんなくなっちゃうよ~
ひーたんまま
まゆママさんへ
2006.04.12 (22:51) + URL + EDIT
お熱があっても元気って大人じゃ考えられませんよね。
いきんだ顔・・・もっとすごいのはミケンにしわ寄ってますv-12
その決定的瞬間もパチリとしたいです!
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.04.12 (22:50) + URL + EDIT
なんだかねぇ・・・
結局月曜日は中止にして良かったのかしら?
ひーたんは今はすっかり絶好調なの。
なんだったんだろう・・・。
朱音ちゃんも早く良くなるといいな。
ぴんく☆
(*゚・゚)ん?
2006.04.12 (21:30) + URL + EDIT
お熱でちゃったかなぁ?
風邪ひくときってよくひくよね。
ましてこんな陽気だからかな?
ママも心配で大変だよね。
ちなみに突発は一度だけが多いようだけど、二度かかる子もいるみたい。
けど、湿疹がでるからわかるかなぁー。

ひーたんのお顔^^
笑ってるときもかわいいけど、いきんでる顔もかわいいよん☆
まゆママ
2006.04.11 (23:26) + URLEDIT
ひーたん大丈夫ですか!?
心配ですね…。
赤ちゃんって熱が出てても
機嫌がいいときもあって、ほんと不思議!

ひーたんのいきみ顔、カワイイです♪
けい
2006.04.11 (22:47) + URL + EDIT
ひーたん大丈夫??熱がでるとほんと心配よね。朱音はまだ風邪っぽいけど、少しよくなってきました。早くみんな元気になってほしいな。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/142-c335b11c
home
