2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

保育園準備など  
2006/04/12 /11:28
ひーたんの保育園デビューは5月15日から。
慣らし保育が始まります。
そろそろひーたんの保育園の準備をしなくては、
と思い、
シールDEネームで名入れのシールを手配してます。
アイロンタイプとラバータイプをそれぞれ購入。
ひーたんの通う保育園は入園式も制服もなくて
準備にはそんなに時間はかからないかなぁ。
でものんびり屋の私なので、そろそろ準備も始めないといけません。

あと私も職場復帰への諸手続き&気持ちの切り替えなんかも
始めないとね。。。


[ひーたん]保育園 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
奈々たんママへ
2006.04.15 (11:45) + URL + EDIT
奈々たん、保育園はどうでしょうか?!
やっぱり大泣きかな?
ママも泣かれるとツライですよね・・・
奈々たんママのブログを参考にさせてくださいね。
奈々たんママ
いよいよだね~
2006.04.14 (23:22) + URL + EDIT
ひーたんも、いよいよ保育園ですね!v-354
奈々たんも、今週1週間頑張ってきましたよe-319
それはもう毎日、涙涙e-263のお別れでしたけど・・・。何とか一日一日泣いてる時間も少なくなってきたみたい
。いよいよ来週~、4時までの保育です。
ママが寂しさを感じる時間が・・・。
お互い頑張りましょう!!v-432
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.04.12 (22:58) + URL + EDIT
幼稚園の準備に比べたらそうでもないよね。
でも初めてのことで結構時間かかるかもなぁ。
あ、日にちの件後でメールするね。
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.04.12 (22:57) + URL + EDIT
マジックで洋服に書くのも味気ないし、
多分他のママさんもこんな感じで準備してるのかな~
幼稚園よりは大変じゃないから今のうちから準備しないとね。
最近ひーたんと一緒に遊ぶ時間が増えてるよ。
目が離せなくなったっていうことも関係してるんだけどね。
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.04.12 (22:55) + URL + EDIT
ひーたんは5月生まれ、初夏のイメージでブルーに変えました。
いろいろ迷ってたんですが、一番気に入ったものにシールは決めました。
値段はそんなに安くなかったです・・・反省。
あーちゃんりっちん
あと1ヶ月くらい
2006.04.12 (21:36) + URL + EDIT
ひーたんとのんびりの生活楽しんでね。
準備とか大変だけど、頑張ってね☆

名前シールいいね!
ぴんく☆
2006.04.12 (21:34) + URL + EDIT
保育園準備!色々と持ち込み多いみたいで支度も大変のようだよね。
お名前書くのも一つ一つだしね。
がんばってねぇー★
そして仕事が始まるまでの日数あと1ヶ月あるかな?
もう少しゆっくりしてね。
そしてひーたんとの時間を楽しんでd(゚ー゚*)ネッ!
p(*^0゚)/ ファイト~!! ひーたんまま☆
けいこ
2006.04.12 (20:58) + URLEDIT
テンプレきれいですね^^
名前シールかわいいのがたくさんあるんですね^^
機会があれば我が家も作りたくなりました^^
もうすぐですね。
お疲れのないように、ご準備頑張ってくださいね^^














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/143-48d94247
home
