2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

あれれ平熱…ご機嫌!  
2006/04/12 /22:45
ひーたんのお熱は朝にはすっかり平熱に・・・
うーん、何だったんだろう???
勿論昨日に引き続きご機嫌も絶好調
このまま風邪もどき?!がフェイドアウトしてくれるのを願うのみ。

200604122245322

張り切ってスクワットやってます!
赤ちゃんなのに・・・体力あるねぇ。
ママも見習って運動しなくっちゃっ
20060412224532

エヘヘ、頑張ってるでしょーワタシっ


神奈川県は明日もすっきりしないお天気みたい。
キッズルームへまた連れて行こうかな。


[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.04.15 (10:48) + URL + EDIT
ご心配ありがとうっ
今日も相変わらずの元気丸・・・
あの熱はなんだったんだろうな~
まぁ、何はともあれ健康が一番だね。
ぴんく☆
おぉ
2006.04.13 (17:16) + URL + EDIT
ひーたんお熱下がって良かったねぇー★
お熱下がるとママもホッとするよね。
(^-^*)アタシもホッとしたよん。ひーたんv-254
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.04.13 (16:55) + URL + EDIT
ほんとになんだったんだろう・・・
でも元気が一番!
朱音ちゃんの調子はどうかなぁ。。。
名前シール、出来上がったらまたUPするね。
朱音ちゃんとおんなじかな?!
けい
2006.04.12 (23:45) + URL + EDIT
ひーたん、元気になってよかった!風邪だったのかなんだったのかわからないね。。熱だけだったんだよね。でもすぐさがってよかったよー。
もうすぐひーたんは保育園だね。ママもひーたんも寂しいだろうけど、ひーたんならすぐにお友達もできると思うし、がんばってね★
名前シール、私も同じようなのもってるよ。プレゼントでもらったんだけど、すごーく似てる!ここで注文してくれたのかも。うちはいちごの絵でした。とってもかわいいよ。できあがるのが楽しみだね!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/144-a1246d4b
home
