2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

エルモ大好き☆  
2006/04/13 /16:39
最近の朝の日課として、
エルモズワールドを観ながら朝ごはんを食べてます。
(ながら食べは良くないよね・・・)
ひーたんはエルモが大好き
「ララーララー」ってエルモが歌うと
一緒に身体を左右に揺らして踊ります
20060413164511

エルモの動き・お話に・・・
20060413163918

ニコッとしちゃうんだよね。

英語のお勉強・・・させるつもりはなかったけど、
セサミのよい教材があったら、DVD買ってみようかな?!
お歌の練習にはちょうどいいよね。


[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.04.15 (10:57) + URL + EDIT
そっか~タクくんもぐずりタイムがあるんだね。
でもそのお兄さんはほんとにヒーローなんだねぇ。
夕方ってママはご飯のしたくとかで一番忙しいし、
助けてもらえるんならテレビもいいよねぇ。
うちは結構テレビつけっぱなしかも・・・v-12
ひーたんまま
かぁたんさんへ
2006.04.15 (10:56) + URL + EDIT
こちらこそ、お越し頂き有難うございます。
ひーさま、とってもかわいいですね。
うちのひーたんは生まれた時から髪の毛がボーボーで・・・
保育園に行き始めるのでそろそろ切らないとな~って思ってます。
同じく保育園に通い、ママも働くと言う環境なので
これからも宜しくお願いします。
*これからもブログ見に行きたかったので、
勝手にリンクしちゃいました。。。スイマセン。
ひーたんまま
ふじこさんへ
2006.04.15 (10:53) + URL + EDIT
あの赤くてモジャモジャなのが、ツボみたいです・・・
どうしよっかなー、英語教材・・・
セサミえいごワールドなんてあるんですね。
資料請求してみようかな・・・
mayuタン、英語に興味津々なんですね。
ロクタクママ
2006.04.14 (21:04) + URL + EDIT
タクは長野のNHKの夕方のニュースのお兄さんがお気に入りでグズっていてもそのお兄さんを見るとニコってご機嫌になるの。
なので、3回目の離乳食のときは夕寝のあとだから比較的ぐずる傾向があるのでいっつもお兄さんに助けられてます。
タクも英語の対策、考えようかなあ・・・。
かぁたん
はじめまして
2006.04.14 (14:02) + URLEDIT
遊びに来てくださってありがとうございます(o*。_。)o

ひーたんたんは女の子~って感じでかわいーですねぇ!
ウチのひーさまの方がひーたんたんよりちょっとおねぇちゃんなハズなのに…
髪が長いとこんなにもおねぇさんらしく、女の子らしくなるんですね(つД`)

これからも覗きに来させてもらいます~。
よろしくお願いします (。・x・)ゝ
ふじこ
ひーたんかわいい
2006.04.14 (11:06) + URLEDIT
エルモばっかりの番組って楽しそう~
ひーたんが喜ぶなら欲しくなっちゃいますよね
セサミえいごワールド、妊娠中に資料請求したけど
引っ越しの際捨てちゃって見てないやv-15
私もサンプル請求だけしてみようかな?
うちは、ディズニー英語システム見ながら
体揺らしたり手叩くシーンで手叩いてますv-10














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/146-f465ab7d
home
