2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

カレーブッフェ&食っちゃ寝  
2006/04/16 /21:02
午前中はあいにくの雨
でも、シェラトンホテルのカレーブッフェに行ってきたよ。
日曜日だというのに、全然混んでいなくてゆったりとカレーを
たくさん食べてきたよ~
カレーも美味しかったけど、サラダやデリが美味しくて、
また行きたくなっちゃう

その後パパは肩こりがひどいとの事で、
マッサージへ行っちゃったので、
ひーたんと二人でおうちに帰ってきました。
ひーたんに急いでお昼ご飯を食べさせたら、
離乳食後のミルクを飲んでからすぐに寝ちゃった
今日は午前中のお昼寝をしてなかったからすごく眠かったんだね。
私のベッドでたっぷり3時間!寝ちゃったね。
私も隣で2時間久しぶりに昼寝ができて良かったです。

そして起きてからまたひーたんはご飯を食べたよ。
ひーたん、食っちゃ寝食っちゃ寝ですなぁ。


洗濯物の脇でハイハイしながら迫ってきてます!
「ひーたん」って呼びかけた、「たん」だけかろうじて?
音声も入ってるかな?
分かるかな?

先週はすっきりしないお天気ばかりだったけど、
明日からは良いお天気になりますように



[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あっくんママへ。
2006.04.19 (18:37) + URL + EDIT
画像・・・荒くてすいません。
代わり映えのないひーたんですけど、これからもちょくちょく
ブログに載せて行きます~
ホテルのブッフェは楽しいですよね。
うちの場合、時間無制限のところに行っても

ひーたんがいつもぐずるので、パパもママも大急ぎで
食べなくっちゃダメなんですよー。トホホ。
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.04.19 (18:36) + URL + EDIT
カレーブッフェ美味しかったよ!
カレー以外のメニューが特に・・・
行きたいね~今度。
でもお子がいると難しいかな~
マッサージはいつも行き当たりばったりで行ってるみたい。
整体もよく行ってるよ。役に立たなくてごめんね。
あっくんママ
動画って素敵♪
2006.04.17 (21:01) + URL + EDIT
ひーたんままさん、こんばんわ。
すごいっ!!まさかひーたんの動画が見れるなんて思っても見なかった!w(゚o゚)w オオー!
動いているとますますかわゆい(^^)
設置が大変そうでしたけど、動画を取っておけるなら大変でもがんばっちゃいますよね=3

シェラトンのカレーブッフェいいなぁ~!
カレー以外にもデザートとかあったりするんですか?
ホテルのバイキングとかもう一年くらい行ってないなぁ・・・
旦那におねだりしてみようと思います♪
明日からまたいい天気みたいなので、たくさんお外で遊べますね♪
sorachimama
2006.04.17 (10:43) + URL + EDIT
久々にPC開いたよ~まとめて読ませてもらったよん。動画できるんだ!!私のもできるのかなぁ・・・。トライする気力がなかったり。
シェラトンで、カレーブッフェなんてやってるんだ?いいな、食べたい!うちの旦那にも外食おねだりしようっと。最近家ご飯ばっかりだもん。
ところで、パパさんはどこのマッサージに行ってるの?私も肩腰がひどいから、母に空知預けて行きたいなって思ってるけど、いいとこ知らなくって。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/148-d8b58e44
home
