2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

就寝がぁ!  
2006/04/17 /23:00
最近ひーたんの寝る時間が遅くなりがち…(>_<)
早くて21時30分、遅いと22時過ぎちゃうんだよね
今日もそのパターン
前みたいにお昼寝はたくさんしないんたけど、
どうやら昼間の運動が足りないらしく、
夜ベッドに連れて行くとベッドで
つかまり立ちしたりゴロゴロ転がったりやりたい放題(`ε´)
ひとしきり遊んで疲れたらようやく寝るよ…
どうやったら昼間思いっきり遊ばせられるのかなぁ…
あんよが出来なくても公園で遊ばせてみようかなぁ



[未分類] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.04.20 (10:17) + URL + EDIT
あーちゃん、楽しく公園で遊んでますよね。
ひーたんも今度連れて行ってみようと思います!
お砂場・・・ママは洗濯の覚悟しないといけませんねっv-9
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.04.20 (10:16) + URL + EDIT
泣きつかれて寝るよりは遊び疲れて寝たほうが
本人も納得いくよね!
うちの近くって児童館とかそういうのないんだよね・・・
私が探しきれてないからかもしれないけど。
ひーたんまま
わっくんママへ
2006.04.20 (10:14) + URL + EDIT
22時就寝は仕方ないですかねぇ。
22時に寝たときはたまに夜中一時的に泣きますけど、
抱っこしなくてもそのまま寝ちゃいます。
何で突然夜中に遊び始めるんですかねぇ。
けいこ
2006.04.18 (23:54) + URL + EDIT
お砂場に座らせて遊ばせてあげてみてはどうでしょうか?
まだあんよが出来ない子が、お砂場でお座りしてて一緒に遊んでるんですけど、とても楽しそうにしてます^^服が砂まみれになってしまいますが・・・^^;寝る時間・・・うちは大問題です・・・22時台です・・・21時台に寝かしたいんですが、なかなか・・・
あーちゃんりっちん
うちは!!!
2006.04.18 (21:58) + URL + EDIT
昼寝しすぎると2時間すると、21時半の時もあるよ。
でも普段は20時半から21時かな。

公園はあんよできなくてもいい時期だよね。
うちは公園か児童館や支援センターに午前中晴れてれば行ってます。

でも寝るまでも遊んでる感じかな?うちも遊んでから寝るよ。
泣きながら寝ないだけいいかな。
わっくんママ
2006.04.18 (20:37) + URL + EDIT
就寝時間は悩みの種ですよねぇ。
うちはだいたい10時ごろです。8時に寝たと思ったら、11時ごろに起きて遊びだします・・・
暖かくなってきたから昼間おもいっきり遊ばせてあげたいですね♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/149-e09b4cda
home
