2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

食べてくれなーいっ  
2006/04/19 /18:45
今日の3回目の離乳食(17:00)。
半分しか食べてくれなかった・・・
いつも美味しく食べてくれてるメニューだったので、
単なる気まぐれ?まだお腹が空いてなかったからか?
でも、18:00のミルクはきっちり120ml飲み干したよ・・・

最近、ひーたんは謎の言葉を長々としゃべります。
文字にするとこんな感じ?
「きゅきゃきゃぁぁあ、りゅりりゅりぃ、
にゃにゃぬぇりぃ・・・?」
なんですか?
解読できませんー。
ただ楽しくお話しているみたいなので、時々相槌打ってあげるよ。
「そっかー、ひーたんはそう思うのね。うんうん。」
パパはイマイチひーたんの会話?に付いていけないので、
「なんか言ってるよなぁ。。。」
って冷静な反応。
パパ、ひーたんをもっと褒めてあげないと
いつまでたってもひーたんに好かれないよっ
脅してみたら教えてあげたら、
「何話してるのかなぁ。ひーたん。」って話しかけました。
・・・ひーたんは全くの無視です!

そしてまたへこむパパなのでした・・・



今日携帯を機種変更した。
なので、今までの携帯はひーたんへ降格昇格して、
オモチャに差し上げたよ。
早速遊んでます。


[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/150-e0507bec
home
