2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

やだよ~ん  
2006/04/21 /22:12
今日もオムツ替えの最中に脱走
どうにか下着のボタンを留めたけど・・・ずれちゃってるねっ
20060421221218

20060421220936

ついでにふとっちょあんよです
膝のすぐ下を私の親指と中指で輪を作って届くかやってみたけど、
微妙に届かなかった・・・
それだけ大きくなったって事だよね。


たった今ひーたん大号泣しました
でも、私が抱っこしたらまたすぐに寝ちゃった。
ふと目が覚めたら誰もいない・・・って感じで泣くんだよね。
最近はすっかり夜泣きも無くなって、その分寝相が悪いけど、
夜中に起きても泣かないのはパパやママの気配があるからなのかもね。


[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あーちゃんりっちんへ
2006.04.24 (15:38) + URL + EDIT
姉妹揃っての寝相・・・想像しただけでかわいい~
夜中でも隣にいる気配を感じながら寝ているんだよね、きっと。
あーちゃんりっちん
同じく
2006.04.23 (19:04) + URL + EDIT
寝相悪い姉妹です。
それも同じ格好で寝てます。。。
いないと泣くよね。。。
夜は時々いるの確認してるよ。(笑)
ひーたんまま
かぁたんさんへ
2006.04.23 (14:56) + URL + EDIT
そうなんですよー。
何で?っていう格好で寝てるんです!
本人も苦しいらしくて、たまに寝ぼけて起きてます。
だったら、最初からふつーに寝ておくれ!!!
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.04.23 (14:54) + URL + EDIT
空知くん、とってもしっかりした顔立ち&体つきだよね。
高速ハイハイ上手だよねー。
夜泣き、sorachimamaは大変だね。
うちも最近夜泣きはなくなったけど、寝る時間が遅くなって・・・
あと、寝相が悪くてベッドに頭ぶつけてる。
それを直すために何度も夜中起きてるんだけどねぇ。
かぁたん
いっしょだ~
2006.04.22 (22:08) + URLEDIT
こんばんわ~。

『夜泣きがなくなって寝相が悪くなって…』
ってうちもいっしょです~(笑)

なんで気がついたら90度回転してたり、丸ごと畳の上で寝てたりするんでしょ!?(-_-;)
何か夢でも見ながらウゴウゴ移動してるんですかね~?
sorachimama
かわいいあんよ♪
2006.04.22 (10:35) + URL + EDIT
ひーたんのあんよ、かわいすぎっ!!
うちの空知は顔だけでかくて、裸になるとちっこいなぁ・・・といつも思うよ。
夜泣きなくなっていいなぁ。うちは、まだ朝3時頃から泣いては指しゃぶって寝て、寝返りして泣いてはとんとんで寝て・・・みたいなのを朝まで30分毎くらいに繰り返すんだよねぇ。昼間の過ごし方、悪いのかな。。
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.04.22 (09:05) + URL + EDIT
それを聞いて安心しました!
ひーたん、ウエストはまだMサイズのオムツでOKですけど、
太ももがもうきっちきちなので、いよいよ来週から
Lサイズになります・・・
けいこ
2006.04.22 (00:42) + URL + EDIT
脱走中のひーたんかわいい♪
夜泣きが無くなると楽ですよね^^
歩き出したら今よりスマートになりますよ~
ってひきしまるって感じなのかな?ゆーちゃんのわっかを見てはあーちゃんの細い手足を見てこんなだった?ってじろじろ見てしまう私^^;














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/153-e7392527
home
