2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

中華街にて。  
2006/04/23 /15:10
昨日は夜から中華街へお食事に行ってきた。
個室のタタミの部屋だったけど、ひーたんは途中から
ずーっとグズグズ・・・グズグズ。。。
お陰でママはゆっくり食べられませんでした!
折角のフカヒレの姿にや、アワビステーキ、
ツバメの巣のデザートも駆け込むようにお口の中に入れましたよ・・・


今日は朝からなんとなくすっきりしないお天気です。
パパもずーっと家にいてテレビばっかり見てる!
でもひーたんとも結構遊んでくれるから、ま、いっか。
ひーたんも楽しそうだし。


カーテンでいないいないばぁ
ママのダミ声入ってます・・・





[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.04.24 (15:43) + URL + EDIT
夜遅くに家帰ってくると、お風呂入れないこともあるかな・・・
すごく眠そうで、ミルク飲んだらバタンキューって
パターンもあるし。
汚いかな?でも一日くらいは・・・いいかな?って適当です。。。
眠くてぐずぐずしてるのにお風呂入れると可哀想だし・・・
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.04.24 (15:41) + URL + EDIT
土日は朱音ちゃんと二人きりだったんだ・・・。
パパさん激務だね。
これはもしかしたら本当に私が職場復帰して、
平日遊べなくても休日お誘いしちゃってもよいのかしらん!?
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.04.24 (15:40) + URL + EDIT
いやぁ、大したことないんだけど、身内のお祝いの席でね~
勿論ご馳走になっただけだよっ
人生最初で最後のツバメの巣・・・だったかも。
千葉にも美味しいラーメン屋さんたくさんあるよね。
懐かしい~
sorachimama
うらやまし~
2006.04.24 (10:35) + URL + EDIT
昨日家で八宝菜作ったら、中華街を思い出し、旦那と行きたいねって言ってたんだ。個室ならOKかもね。
夜外食行くときって、お風呂とか遅くならない?なんかそいういの考えるとなかなか出かけられないの・・・。
けい
2006.04.23 (21:54) + URL + EDIT
中華街で豪華な食事うらやましいなあ~。うちは土日、旦那が夜勤でいなくて、朱音と二人だったから、質素な食事で終わっちゃった。。ほんと働きすぎよ!たまには休んでほしい・・。
昨日は何かのイベント??来月はひーたんのお誕生日だから、またお祝いだね☆
今週はやっとひーたんとひーたんままにあえるよ~。楽しみだな★
ぴんく☆
こんばんはぁ
2006.04.23 (21:17) + URL + EDIT
わぁーいいなぁー★
中華街でお食事!でもって、フカヒレの姿に、アワビステーキ、
ツバメの巣・・・何の日だったのぉ?
何も書いてないから何の日ってわけでもないのかなぁ?
うらやますぃーv-271
(^-^*)アタシは、ラーメンでいいから中華街へ久々行きたいわん☆














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/154-cd248c83
home
