2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

期間限定プチ二重  
2006/04/25 /15:06
ここ数日、ひーたんのつぶらなおメメは右目だけ二重です。
20060425150620

お昼寝前に布団でダイブしてる隙にパシャリ。
20060425150626

二重が分かりづらいので、UPです
片目だけなのでちょっとこわー


昨日からママは歯磨きの鬼と化してます
やっぱり私が敵役にならないとね~
昨日今日と歯磨きの時は大暴れ&大泣きだけど、
その様子に私自体は慣れてきちゃったよ。
泣いていればお口も開いてるし、歯も磨きやすい~ってか
歯磨き終われば、いつものニコニコひーたんに戻るし、
今が辛抱だよっ
頑張れひーたん


[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あーちゃんりっちんへ
2006.04.26 (17:23) + URL + EDIT
さすがりっちん!
なんでもおりこうさんだねぇ。
今度会ったら、ひーたんに歯磨きの重要さを教えてあげて欲しいよ・・・
ひーたんまま
ふじこさんへ
2006.04.26 (17:22) + URL + EDIT
私は思いっきり一重なんですけど、母が美容オタクで、
私が中学生の時に整形させようとたくらんでました。
私はメスが怖くてやりませんでしたけど。
ひーたんが将来気にするなら二重整形くらいはやってもいいかな?
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.04.26 (17:20) + URL + EDIT
あれ?あーちゃんの二重は本物!だと思ってました~
睡眠の具合にもよるんですかねぇ。
あーちゃんりっちん
歯磨き
2006.04.26 (11:59) + URL + EDIT
りっちんは歯磨き大好きだよ。
あーちゃんがやってるから真似したいらしく。。。
あーちゃんは嫌いだったなぁ。。。
でも泣く磨きやすいね。。。わかるわ。

ひーたんの二重ちゃん可愛い☆
ふじこ
期間限定でも羨ましい
2006.04.26 (11:54) + URLEDIT
mayuタマが二重になるのは中学生くらいかなぁ
夫も私もそのくらいだったから
ひーたんのお目々アップ可愛いv-10
けいこ
2006.04.26 (00:38) + URL + EDIT
ひーたんもなんだ~
あーちゃんも、ずーっと一重だったのに、ここ1ヶ月くらいは、両目二重だった・・・最近は片目だけ二重・・・たま~に、朝起きてきたら両目一重なんですけど、お昼寝終わるとまた・・・なんででしょうね~?














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/156-69f56782
home
