2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

のんびりのんびり  
2006/04/27 /16:09
今日はお友達と遊ぶ約束だったんだけど、
神奈川県は雨の予報が出ていたので、
昨日のうちに延期になっちゃった。
私のツキノモノも偶然にも始まってしまったので、
ひーたんには悪いけどのんびりの日にしてもらったよ。
20060427160923

仕方なく部屋の中を高速ハイハイで一人遊び中。。。
最近いろんなところでつかまり立ちをするので、
部屋の中の家具がどんどん物置部屋へ撤去されてます。
部屋がどんどん殺風景になっていく~


[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.04.28 (11:05) + URLEDIT
9日は晴れるようにお祈りしなくっちゃ!
ひーたんはまだりっちんほど動きが活発じゃないから
あーちゃんりっちんほどは大変じゃないかもね。
りっちんの活発ぶりに触発されて欲しいよー。
あーちゃんりっちん
今日は
2006.04.27 (20:30) + URL + EDIT
残念だったね。。。でもひーたんまま月のものじゃゆっくりで正解だったね。
雨すごかったし、寒かったし。

うちも色々おけなくなってきてどこに置こうか悩みの種だよ。。。
ひーたん探検嬉しそうだぁ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/158-a92ef992
home
