2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

タタミちゃん  
2006/04/28 /21:57
今日は空知くんと朱音ちゃんとマンション内の
タタミルームで遊んだよ。
二人ともちょっと見ない間にどんどん成長していてびっくり!
今日もひーたんは二人のオモチャを奪い遊んでた。。。
私にはひーたんがジャイアンに見えて仕方なかったゾ。
朱音ちゃんは私たち大人が「いないいない・・・」
って言うと、「ばぁ~」って答えてくれる。
すごいなー。会話できてるねっ

ひーたんは来月15日から保育園デビューして、
暫くは平日二人と遊べなくなるね。
でもひーたんにとっては大切なお友達。
二人のママも私にとっては大切なお友達。
これからも仲良くしてね!


20060428215740

結局二人と遊んでる間はひーたんは昼寝ナシでした。
16:00頃帰ってきてから離乳食を食べて、
すぐに寝ちゃったよ。
この画像は・・・寝る前か寝た後か・・・
私もどっちか忘れちゃったわ。アハハ。



[ひーたん]生後10ヶ月 Trackback(0) Comment(10) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.05.01 (22:43) + URLEDIT
わぁ、大丈夫かな?
ブログ読んでびっくりしたよ。
今までの疲れとか季節の変わり目とか、
いろんな要素が原因なのかな?
一日も早く治ることを願ってます!
ロクタクママ
2006.04.30 (13:31) + URL + EDIT
お久しぶりです。なかなかコメントを書きにこれなくって・・。先週の火曜になんと私が食あたりになり倒れていて。やっと治ったと思ったら毎月恒例のものが妊娠以来やってきまして久々のあの腹痛にやられてまして。やっと復活。
ひーたん。たっち。おめでとうv-315次はあんよだね。
これからひーたんは保育園にお友達がいーっぱいできるといいね。
ひーたんまま
2006.04.30 (12:34) + URLEDIT
どうしてか、他人のオモチャが楽しく見えるみたいです・・・
でも、ひーたんのオモチャを他のお友達が遊んでいると
奪ってしまう・・・やっぱりジャイアンですわ。
何とか保育園デビュー前にあんよしてもらいたいです!
先輩ママからも初めてのあんよの連絡が保育士さんから
きてショックだったお話聞いたことありましたv-12
ひーたんまま
2006.04.30 (12:32) + URLEDIT
こちらこそほんとにありがとー。
朱音ちゃんが会う度に大人のお姉さんになっていて
びっくりだよ!ひーたんも朱音ちゃんみたいに
落ち着きのある女の子になってほしいなぁ。。。
パパさんは休日出勤あるんだよね。
お陰で?私は朱音ちゃんたちをお誘いしやすいわっ
ほんとにあの時に隣に座ってお話しなかったら・・・
やっぱりお友達になる運命だったんだよね!
ひーたんも朱音ちゃんも空知君も!ウフフ。
ひーたんまま
2006.04.30 (12:29) + URLEDIT
おとといはほんとに楽しかったね~
男女の友情はあるよね。朱音ちゃんや他の赤ちゃん友達も誘ってこれからもどんどん活動していきたいねー。
私の復職期間は一年だけ!って心の中で決めてるし、空知パパがお仕事忙しいのはツライだろうけど、
その分休日私たち親子とこれからも遊んでやってね!
ひーたんまま
2006.04.30 (12:26) + URLEDIT
今の時代を乗り切るには強気なほうがいいかもしれませんねー。
物心ついた時にいじめっ子でなければいいなとは
思いますけど。
mayuタマはどんな子になるかなぁ?
わっくんママ
2006.04.30 (01:15) + URL + EDIT
ひーたんジャイアンですか~
子供はみんなジャイアンじゃないですか?
一人のときは全く興味を示さないおもちゃでも、ほかの子が遊びだすと自分も欲しくなるって感じで。
ひーたんたっちできたんですね!おめでとうございますv-237
ひーたんままさんがお仕事復帰される前にできたら初めてのあんよも見せてほしいですね♪
保育園の連絡帳に「今日ひーたんあんよできました!」って書いてあったらちょっとショックですよねぇ。
ひーたん頑張れv-81
けい
2006.04.30 (00:02) + URL + EDIT
昨日はありがとね!ひーたん相変わらずかわいいわ~(*^_^*)ひーたんままが仕事に戻ってからは、土日で遊べばいいんじゃないかな?もちろん、ひーたんやパパとの時間を優先させてほしいけど、たまになら遊べるかな?うちも不規則休みだから、土日でも大丈夫な日はいっぱいあるよ。

4ヶ月検診の時?ひーたんままのたまたま隣に座って、お話して・・・ほんとによかったな\(^o^)/
これからも仲良くしてね!
sorachimama
昨日は楽しかった☆
2006.04.29 (11:00) + URL + EDIT
ひーたんまま、ひーたん、昨日は遊んでくれてありがと♪ひーたんと朱音ちゃんと空知は幼馴染。これからたくさんの思い出を作っていくんだろうね!楽しみ♪空知は男の子だから、ひーたんや朱音ちゃんと遊べなくなる時期も来るのかなぁ。でも、男女の友情もありだし、もしかしたら恋人・・・なんてこともあり??将来楽しみ。ひーたんは、ニコニコで元気で名前にぴったりな素敵な子だと思うよ!これからも空知を鍛えてやってね(笑)これからは平日遊べないけど、例えば3連休とかで、ひーたんままが仕事疲れをとるのに余裕がある休日とかに遊ぼうよ!うちは旦那不在が多いし、休日も平日と変わらないしね。
ふじこ
ジャイアン♪
2006.04.29 (02:18) + URLEDIT
いじめられるより、少々活発な方が良いよね~
将来、娘がいじめられたら
どうして良いのか悩みます~v-11














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/160-6f5833ce
home
