2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

11ヶ月!  
2006/04/30 /14:11
ひーたん、今日で11ヶ月を迎えました

今日は午前中からみなとみらいへお買い物へ行き、
西松屋で保育園で使う(お昼寝用のお布団)ものを
買ってきました。
午前中は全然寝なかったので、ひーたんは今お昼寝中。。。
たくさん寝るかな?
一日一度のお昼寝になると、夜も早く寝てくれるのかなぁ~


新しいこといろいろ。
パパやママが「グーパーグーパー」って
言ったり、手を開いたり閉じたりすると真似ができる様に!
親指と人差し指で小さなものをつまめる様になった!
(床に落ちてるごみとかいつまでも触っていて・・・小姑みたい
食べたくないもの・やりたくないものには
首を横に振って「ノー!」アピールが強烈になってきた!
つい最近ほんのちょこっとだけ立てた!

離乳食は好きなメニューだと完食だけど、
美味しくないものは全然食べない~
新しい食材はムキエビ・あさり・もやしなど。
卵とじにすると大好きみたいだね
ミルクは一日トータル500~600mlくらい。


いよいよ一歳までのカウントダウンと保育園デビュー、
そしてママの職場復帰までどんどん近づいてます・・・
ひーたんと一日中過ごせる日々を大切にしないとね。



[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.05.03 (15:57) + URLEDIT
なんとか1歳までに歩けるようになってもらいたいです・・・
だって、保育園の連絡ノートに「今日初めて歩けました」
って書かれたら悲しいですもの・・・
でも無理かもしれませんねー。
ひーたんまま
2006.05.03 (15:55) + URLEDIT
奈々たん、とうとうダウンしちゃったんだね・・・
やっぱり発熱は保育園児にはつきものなのかなぁ。
ママも残り少ない自由な時間での看病大変だね。
早く良くなることを願ってます!
けいこ
2006.05.02 (13:29) + URL + EDIT
11ヶ月おめでとうございます。
色々なことが出来るようになってますますかわいさもアップですね^^1歳になる頃はまた何か出来る事が増えてるんでしょうね^^楽しみです!
奈々たんママ
あと1ヶ月だね~
2006.05.02 (10:33) + URL + EDIT
ひーたん保育園・ママ職場復帰まであと1ヶ月ですね!奈々たんも順調に慣らし保育に通ってる~と思っていたら、とうとうダウンしました、、
あぁ。。ママ自由時間、最後の2日間だったのに。。
体調不良・グズり気味の奈々たんと一日中お付き合いするのが、こんなに大変だったなんて。(苦笑)
でも、奈々たんからのママと一緒にいたいよ!サインと思って、ラブラブ過ごしますv-351
ひーたんママも、貴重な時間。楽しく過ごしてね!
ひーたんまま
2006.05.01 (22:46) + URLEDIT
毎日毎日、ひーたんがどんどん成長していって
嬉しい反面、寂しくもあり・・・なんて。
調味料バトンかぁ~
では、微力ながらやってみますか!!!
あとでブログに遊びに行くね。
ひーたんまま
2006.05.01 (22:44) + URLEDIT
実家ではゆっくりできたかな?
ご実家の両親も久しぶりにsorachimamaと空知くんに
会えて嬉しいよね。
私はこの一ヶ月今まで以上にひーたんを溺愛することを
ここに宣言します!!!
ぴんく☆
2006.05.01 (21:50) + URL + EDIT
こんばんはぁー★
ひーたん11ヶ月になったのね。おめでとぉー♪
成長が楽しみねぇ☆
たっくさん覚えて、意思表示もでてきてるし、ひーたんもっともっとかわいくなってくるねぇー♪

そこで!子育てやお料理に頑張ってるひーたんままにおねがいを持ってきました!
(^-^*)アタシのブログにあるんだけど、コピペでよろしくー☆
調味料バトンをお願いしたいんだけど。いいですかぁ?
よろしくお願いしますぅ
sorachimama
おめでとう~
2006.04.30 (22:33) + URL + EDIT
ひーたん、11ヶ月おめでと!!!ひーたんのグーパーかわいいよね♪保育園デビュードキドキだけど、ひーたんならすぐにお友達と仲良くなれそうだね。ひーたんままはひーたんと一緒にいられない時間辛いだろうけど、保育園に入ると生活時間が規則正しくなったり、お友達といろんな遊びをすることによってぐんぐん成長したり、良い事もあると思う。これからも、一緒にいられる時間は、めいっぱいひーたんと楽しく過ごしてね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/161-fcfb2f03
home
